※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

切迫早産で入院中なのですがNSTって実費ですか??それとも保険適用ですか?😞病院によって違ったりとかするんですかね

切迫早産で入院中なのですがNSTって実費ですか??それとも保険適用ですか?😞

病院によって違ったりとかするんですかね

コメント

おま

私が行ってる病院は実費です!
毎回2100円かかってます🥺

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!検診の時は実費なのはわかるのですが、入院中はどうなんだろう?と思いまして🥲

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

切迫で入院していましたが保険適用でした!
週3回やってました😊

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!回数制限的なのはありそうですよね!朝晩2回やってるんで回数制限あったとしても保険適用されるのもあるかなあ?なんて思っていて…
    会計が恐ろしいです😇

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お会計心配になりますよね😱
    私は総合病院だったのですが、結局自費だったのは冷蔵庫、テレビ、食事代くらいであとは保険適用でした!!
    看護師さんに聞いたら事務の方に確認してくれるかもしれないです!私は次の概算が知りたくて聞きました😂

• 8月29日
  • ぺい

ぺい

ほんと恐ろしいですよね😂
    個人病院で大部屋なんですけどどうなることやらって感じです😇本当に高そうですww
    明日退院できるかどうかの診察があるのですが、退院許可されてもされなくても月末だし会計どうなるか聞いてみようと思います🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

• 8月29日
ゆき

個人病院に入院した時に、1日3回やりました!
実費でした💦
1回2000円、、、😨笑
その代わり個室代はかからない病院だったので、個室代だと思って我慢しました😅
総合病院に転院したら1日1回で保険適用になりました!

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    実費だったり保険適用だったり病院によって違うんですかね🥺🥺
    大部屋なので個室代はかからないのですが大部屋に1人なので私も個室代だと思っておくことにします😂
    どうか保険適用でありますように😇

• 8月29日