※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

結婚式でもらったお祝いの品を処分した方いますか?😅電報のぬいぐるみや…

結婚式でもらったお祝いの品を処分した方いますか?😅
電報のぬいぐるみやプリザーブドフラワーなど…引越しを機にどうにかしたいのですが、お祝いでもらったのに処分していいものか迷ってしまって💦迷ってるものは今は特に親交がない方からもらったものです。
ちなみに処分しなくても新居に飾る予定はありません😂

コメント

私はオークションで売りました( ̄∀ ̄)
もらった時は嬉しいですがぶっちゃけ邪魔ですよね(>人<;)
それか、実家に飾ってもらうかですね、、、

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

実家…それもありですね!本当に当時は嬉しかったんですが、場所取りますよね😅💦
    売れそうなものは私も売ろうと思います!ありがとうございます✨

• 12月10日

断捨離すぐ出来るんでいらないないものは貰ったものでも捨てます!てか捨てました!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

その潔さすばらしいです✨
    私は物を溜め込んでしまうので、これを機にさよならします!いらない物はいらないですもんね!ありがとうございます😊🌼

• 12月10日
柚子

数が少ないのもありますがせっかく頂いたのでリビングに飾ってます。

もしいらなくなったら、ぬいぐるみは親戚や友人のお子さんにあげたり、ブリザードフラワーも実家や欲しい方にあげようかなと思います。
お祝いの気持ちでもらったものなので捨てるよりはいいかなと思います!

もし、もらった方に「あれどうした?」って聞かれた時も「友人の子供が気に入っちゃったからあげちゃった」とか言えますしね😅

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

くれた人はもう疎遠になっているため、あれどうした?とはならないですが、
    きちんと取っている方もいるんだと参考になりました😊🌼ありがとうございます♪

• 12月10日
かいる

写真撮って捨てます。
もらった気持ちだけを覚えておけばいいかなと思ってます