※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

スーパーで店員にぶつけられ、妊娠中で腰と背中が痛い。診断書が必要で対応が不安。保険会社とのやり取りで困っています。

妊娠28週の妊婦です。昨日スーパーで買い物をしていたら店員に後ろから重い台車を勢いよくぶつけられました。
今日産婦人科に行き色々検査をしてもらい赤ちゃんは大丈夫でした。私自身は腰と背中がずっと痛く今日も仕事を休んで今週は仕事も行けそうにありません。
スーパーに連絡しましたが監視カメラでもぶつかったこと確認できたけど診断書次第で店で対応するとのことでした。
私としては仕事も休まないといけなくなったし家事も痛くてなかなか出来ないのでぶつけてきた店員側の保険会社とやりとりだと思ったのですが、、
妊娠中でレントゲンもとれないし整形外科に診断書もらえるのか、、
相手の不注意でこちらが仕事休まなきゃで妊娠中で不安で体も痛くなって、金銭的にも補助されないってなるのは悔しいです、

批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

瑛&璃mama

店で起きた事なので個人ではなく対店との対応になりますね😓
ダメ元で整形に受診して聞いてみるしかないですね💦

• ♡

そうですよね( ; ; )
    ありがとうございます😭!

• 8月29日
なこ

監視カメラ確認できたんですね!よかったです!

お店で起きたことですので責任取るのはお店になると思うので店員さんの保険は厳しそうですね😞

とりあえず整形外科行かれて事情説明してみてはどうでしょう?

早く治るといいですね😭

• ♡

ありがとうございます😭
    整形外科に電話したら妊娠中だとレントゲンや薬は自己責任と言われたので、整骨院で診断書を書いてもらおうと思うのですが、整骨院の診断書でもいいのか、、、😭

• 8月29日