※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那さんと喧嘩ばかりで仲悪くなったけど、時間が経てばまた仲良く…

産後旦那さんと喧嘩ばかりで仲悪くなったけど、時間が経てばまた仲良くなれた方いますか?

コメント

離婚寸前までなりましたが今は普通に仲良しです!
旦那が悪かったので私はまだ多少心の中では根に持ってますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも許せたのがすごいです🥺

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

上の子の産後、半年くらい喧嘩が絶えず、実家に帰ったり離婚もかんがえましたが、今は毎晩お腹抱えて笑い合う程仲いいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、実家に帰ってきてます😂笑
    離婚も考えました😢
    仲良くなったきっかけありますか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー当日の事思い出すと、今辛い状況ですね…。
    諦めずにとことん向き合いました…😭
    電話だと怒鳴り合いで、お前は全然母親じゃない。俺なら完璧に子育てが出来るとか散々言われてかなりキツかったですが、ただ寂しいだけだろうな…と思って一度落ち着いて話ました…

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツかったですね😢
    やはり話し合いは大事ですね。
    どちらもあーいえばこーゆうみたいな感じになってしまってるので😢

• 8月29日
秋の風

我が家は仲悪くなった後良くなりました。

当時は自分で自覚が無かったんですが産後のメンタルがズタボロ&ヒステリックが凄くて旦那に「もう無理なんだけど」って言われたのがきっかけです🙄そこから自分がなんかおかしいと自覚して仕事をはじめてからメンタルも回復して今は主人が単身赴任ということもあり物理的距離ができて寂しさから仲良しです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    離れると寂しいですよね😢

• 8月29日
おだんごかーちゃん

懐かしいな、と色々思い出しました。
長女出産した頃夫婦仲めちゃくちゃ悪くギスギスして旦那はしょっちゅう実家戻っちゃうし祖母(旦那のおばあちゃん)からは「○○(旦那)はあんなに頑張ってるのにおだんごちゃんはすぐ怒って😠」と叱られた事もありましたが今では長女も呆れるくらい仲良しです。うちの場合は長女出産した後に経験した流産が夫婦中取り持ってくれたと思っています。
時間が解決、というかその時間をどう過ごすか、だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    流産はお辛いことでしたが、仲良しになれて良かったですね。
    わたしも何かあると遠方なのにすぐに実家に帰ってきてしまうので🤣
    しっかり向き合わなきゃなと思います

• 8月29日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

私はもう親がいなくて実家もありませんでした。旦那が実家戻る度に「貴方は帰る実家があっていいね~アタシには長女だけ、1人ぽっちだよ」とそこも喧嘩のポイントでした😅(環境が似ていますが主さんの事を言ってる訳ではないです💦)
    今では5児の父しっかりやってくれてます。私もそれなりに強くなったのでおばあちゃんから嫌味言われてもガンガン言い返してますし🤣
    嫌いになったり憎む為に一緒になった訳じゃないですもん。少しづつ仲が戻っていけたら良いですね。

• 8月29日