※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

双子を抱っこ紐で一緒に抱っこする場合、双子用の抱っこ紐を使いましたか?それとも前後で別々の抱っこ紐を使用しましたか?

双子いらっしゃる方、双子を一気に抱っこ紐いれる場合双子用の抱っこ紐かいましたか?または前後にそれぞれ違う抱っこ紐使いましたか?

コメント

(´-`)oO

双子用の抱っこ紐買ってないです💦双子用抱っこ紐って使える期間短そうだなって思ったので💦

上の子の時にエルゴ2つ買ってたので前後でエルゴ使ってます🥰‼️

はじめてのママリ🔰

前後で違う抱っこ紐使ってました!
前エルゴ で後ろnanapiです🌼

nana

ツインゴーキャリアを持っています。来月3歳になる双子がいますが、検診時はもう1人付き添いがいたのほとんど外出しなかったのでほぼ使わなかったです😂

災害時のお守りの意味でも持っていましたが結構体が大きくならないと後ろの子供が心配でした。

ですが、片方、前の子供だけを降ろすときは役にたちました!

使った回数のわりには高くつきます🥹

あおママ

ファムベリーの双子用抱っこ紐持っています。が、使ったのは6ヶ月ぐらいまでです。重すぎて肩がやられます涙
どうしても二人抱っこ紐に入れないと行けない時は、一人はエルゴでおんぶ、もう一人はモンベルで抱っこだと腰紐が干渉しなくていい感じです!

ママリ

上の子の保育園の送り迎えのため、ウィーゴツインを買って毎日使っています☺️

C

首が座るまでは上の子の送り迎えでウィーゴツイン重宝しました🥹

ママリ

小さくで産まれたので、生後7ヶ月(修正5ヶ月)くらいまでウィーゴツイン使ってました!

ぱんだ

双子用買わなかったです
前後に背負ってます💦
モンベルの抱っこ紐2本使っいます。