※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調が気になる方がいます。着床出血が疑われ、生理予定日に茶色い血が出たり、検査薬は陰性でした。症状が気になるが、希望は持たないでいます。基礎体温も不安定です。

着床出血についてです。

一昨日仲良しの後旦那のブツにほんの少しだけ
血が着いていました。
昨日の仲良しの後は鮮血が分かるくらい着いていました。
しっかり赤色でした。
量は生理に比べたら少なかったと思います。
昨日が生理予定日だった為生理かと思っていたのですが
今日の朝トイレに行ったら茶色い血?なにかよく
分からなかったのですが茶色?(ちょっと焦げ茶?)
のようなものが出ていました。
それっきりなにか出ている感覚とかはありません。

いつも生理なら絶対腹痛などがあるのに
全くありません。
胸の張りはあります。

ですが、昨日の夕方
フライングで検査薬(ドゥーテスト)試したら
陰性でした、、、
やっぱりこれなら可能性低いですよね、、

また生理予定日1週間すぎてもこなかったら
試そうと思いますが気になってしまい、

あまり希望は持たないようにしていますが
なにかわかる方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです、、

基礎体温は最近から付け始めたので
役に立たないかもなのですが
分かる方どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

生理予定日に同じような感じで出血しました!赤い血だったり
生理の終わりかけの色だったり
がダラダラ続いたので一応1週間過ぎたあたりで検査薬したらくっきり陽性でした!❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合一日中というよりは
    仲良しした後のみなのですが、
    さすがにそれは着床出血じゃないですよね、笑
    よーく考えてみたらないかなってなってきましま、、(汗)

    • 8月30日
asuhimari

出血経験あります!
でも着床出血経験はありません。
陰性で、子宮頸管ポリープでした!ポリープは引っ込んだりしてみえにくいこともあるようで、健診で毎年していますが、そこまで発見できませんでした!