※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

大した話では無いのですが、、思い出し病みすることありませんか?過去に…

大した話では無いのですが、、
思い出し病みすることありませんか??

過去に旦那にされたショックなこと(浮気とか暴力とか)を、何年か経っていてもふとした時に思い出しては気持ちがずーんと沈み、もう無理だ離婚しようとか思うんですが、旦那の顔を見ると好き〜って思うこともあればこいつはよ死なないかなと酷いことを思う時があります。

普段はそこまで嫌いとか思わないし、むしろ好きなんですが、
ゾーンに入ると顔見るだけで腹が立ってきて仕方ないです。

子供も小さいので離婚はまだ考えてません、どうしたらにこにこ一緒にいられるんでしょう、、

子供のお世話もたくさんしてくれるし、家事もやってくれるのでいい所は沢山あるのですが、どうしても許せない一線を超えてきたので嫌いの気持ちが強まってきています、、

コメント

ひなまるママ(27)

私も過去に2〜3回浮気されてます🥹結婚前の事ですが、
当時は大好きで仕方なく
離れる選択はありませんでした😂
今思えばどーしてそんなに好きだったんだろうと思います😂
結婚してからはないと思いますが
私が知らないだけかもしれません!
でも、もう私がしらなきゃいいやって感じです😮‍💨
子供がいるだけで私は幸せなので😂
なのでもうほんと、
恋してるっていうより
親友と過ごしてる感じです、
お互い干渉は一切せずですね!
仲はめちゃくちゃ良いです!

• りんママ

りんママ

なんでこうもどこのご家庭でも浮気があるんですかね……辛くなります……😭
    仲良し羨ましいです😭
    色々思い出してはムスッとしてしまっていると思うので可愛げもなくなってしまったろうなあと思っています😇

• 8月31日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

もう男はそーゆう生き物と思ってます🤮バレてないだけで大抵はしてると思いますよ。。周りの男友達もしてます😔
    もう割り切ってると楽だし
    楽しいです、
    旦那だから気を使うところも
    友達と思えばそーでもないですし、、

• 8月31日
  • りんママ

りんママ

友達と思えるように頑張りたい……けど……
    すっごく踏み込んだ質問で差し支えなければ教えてもらいたいのですが、旦那様との夫婦生活はありますか?🥺
    私的にはそれが一切無くなったら寂しく感じるし女としてもうダメなのかなとか落ち込んでしまうので、どうなのかなあと思って。。😭😭

• 9月6日

めっちゃ共感しました😭
落ち込んだ時とかに一気に色々フラッシュバックして、思い出して、ズーーンて病みます。
そして同時にかなり腹が立ってイライラします💦
うちの旦那は家事ひとつもしませんし、育児もほぼしません笑笑
まだ子どもは生まれたばかりですが😂
もうATMとして割り切るしかないなかなーとも思っちゃいます。
うちは旦那側の親戚や親族はみんないい方達なので、それを思うと結婚してよかったなって思ってます🤣
旦那以外みんないい人です笑
そして義祖父母は今回の帰省でも数万のお小遣いを私にくれました。
腐ってますが、総合的にみてよかったなーーと考える様にしてなんとか保ってます😂

• りんママ

りんママ

わかってくれますか😭
    辛いですよねほんとに、、
    いつになったら忘れられるのか思い出さずにいられるのかって感じです😱
    ご親戚と仲いいの羨ましいです🥺💗

• 8月31日
ミルク

ウチも同じくです。
子供が小さいし気持ちがあったから離婚はしてません。
ただ浮気は3年
暴力は10年時効があるので、
時がどう解決してくれるか…まだ分からない感じです!

前に占いに行ったら、旦那事何も言ってないのに、家庭運は?と聞くと、あなた次第よ。
夫は家政婦だと思いなさい。嫌なことがあったらと…。
旦那の悪さも育児や家事能力を言ってないのにズバリ当ててきてから、嫌こと思い出したら、家政婦と思うようにしてます🤣

• りんママ

りんママ

家政婦笑
    私もそう思うことにします笑
    いつまでも思い出しては落ち込んだり腹たったりするのも疲れるし、思い出したことによって旦那をまたなんかしてるんじゃないかって疑うのも疲れました😱😱😱

• 8月31日
  • ミルク

ミルク

そうしましょう😊
    再構築した友人が時間が解決してくれると言ってました。あの時離婚しなくて良かったと今は思うと…。
    大学生の子供のいるママです❗️私はまだまだモヤモヤしちゃうから、子供の成長と共に、いつか友人が思ったような気持ちになれるかな〜と期待はしてます😌それまでは、嫌な事思い出したら、あっ家政婦がいるんだ〜と思ってます🤣お金くれる家政婦💕ある意味最高だと😊

• 9月6日