※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロスケ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が突発性発疹で高熱を出し、おっぱいに執着。夜泣きがひどく、咥えて離さず泣く。食欲はあり、対応に悩んでいます。他のお子さんはどうでしたか?回復後は元に戻るでしょうか?

悩んでます💦
10ヶ月の娘が先週高熱を出して結果突発性発疹でした💦
いつもより甘えたが加速しておっぱいに対しての執着が凄いです💦
前までは夜泣きもあるかないかだったのにここ最近夜泣きが酷くおっぱいを凄く欲しがります💦
添い乳であげるんですがずっと咥えて離さず時間もかかるので途中でやめるんですがやめた途端声が引きちぎれるぐらいの声で泣きます💦💦
昨夜も1時間以上大泣きで自分自身が参ってしまいました。
(夜中2時に起きて最終寝たのは4時過ぎです。)
朝方に寝るので起きるのもいつもより2時間ぐらい遅くなってしまいました💦
食欲はしっかりあります💦(高熱時も完食まではいかなかったですが食べてました)
しんどくておっぱいを求めてるんやと思うのでできる限りは対応してあげたいんですが。。。
咥えるだけ咥えて寝てくれず朝は起きるの遅くてって。。。
癖づいてしまってる気がしてしんどいです💦
皆さんのお子さんはどうでしたか?
本調子になれば前みたいになるんでしょうか?💦💦

コメント

リリぃ

突発性発疹の時はとにかく不機嫌になります…不機嫌病って言われるくらいです。
上の子2人ともやりましたが、熱が下がってから数日間は不機嫌で昼間はほぼ抱っこ。
夜は頻回授乳(添い乳)でした🥲

• クロスケ

クロスケ

めちゃ不機嫌になりますよね💦
    その後はマシになりましたか?💦

• 8月29日
  • リリぃ

リリぃ

治ったら前の状態になったと思います☺︎

• 8月29日