※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

Switch詳しい方に質問です😂上の子が鬼滅の刃が好きで、Switchを購入しま…

Switch詳しい方に質問です😂
上の子が鬼滅の刃が好きで、Switchを購入しました✨
新しいキャラクターを追加したいのですが、キャラクター追加パックというものが有料であり、それを購入しないと追加されないそうなのですが、調べても購入方法がよく分かりません😂
近くのヨーカドーのSwitchコーナーに行ってみたのですが、それらしいものはなく😂
これは店舗で購入するのですか?😂それともゲーム内で有料の何かがあるのでしょうか?😂
詳しい方、教えていただきたいです。

コメント

ユウ

ダウンロードコンテンツのことでしょうか?
鬼滅はまだパッケージ開けてないのではっきりしたことは言えませんが、ニンテンドーeショップでダウンロードコンテンツは購入しますよ😊
ゲーム内というか、本体起動させてネット経由です💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事遅れてすみません💦
    無事買えました✨
    ありがとうございます✨

• 9月6日
ハリネズミ🦔

スウィッチにNintendo e shopというのが入ってるので
そこから、購入もできますよ😊
あと、カードだけは登録せず随時購入時に入力の方が安心ですよ💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ユウさん
    お返事遅れてすみません💦
    無事買えました✨
    ありがとうございます✨

• 9月6日