※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
家族・旦那

下系の質問です。苦手な方はスルーしてください。30代で子供いて夫婦の…

下系の質問です。苦手な方はスルーしてください。
30代で子供いて夫婦の性生活週1以上ある方にお聞きしたいです。
どんなタイミングでしてますか?
うちは私も旦那も性欲ぼちぼちあってしたいとは思ってるものの、
子供の寝かしつけからお互い生還できず(笑)で夜にイチャイチャする時間がほんとにありません😭

例えば21時に子供の寝かしつけにどちらかが行くのですが、子供が寝付くまでに30分ほどかかるのでそれまでにうとうとして寝てしまい、朝まで寝ちゃう、起きても夜中、たまに絶対起こして!って寝かしつけてない方にお願いするのですが、一回寝てるからかなんかもう眠くてぼーっとしちゃって結局夜起きててもそんな空気にならず💔

みなさんいつ性生活されてますか?夜勤型の仕事とかじゃないので、日中子供達が保育園に行ってる時間とか以外の回答を求めてます🙌

コメント

はる

だいたい朝しますよ!

  • がんばるママ

    がんばるママ

    コメントありがとうございます❣️
    朝、お子さんが起きる前ってことですか?!そのためにはやく起きる感じですか?🤔🙌

    • 8月29日
  • はる

    はる

    夜更かししないのでお互い4〜5時過ぎ頃には目覚めます。
    子供は平日は6時半に起こすまで起きないし休みは8時まで起きないです!

    • 8月29日
  • がんばるママ

    がんばるママ

    なるほどー!めっちゃ早起き夫婦なんですね!羨ましい!🙋‍♀️ちなみにお子さんと別室で寝てるんでしょうか?お子さんが寝てる部屋でしちゃう感じですか?(色々聞いちゃってすみません🙇‍♂️

    • 8月29日
  • はる

    はる

    寝る部屋は同じですよ!
    するのはリビングです。

    • 8月29日
  • がんばるママ

    がんばるママ

    そうなんですね!色々教えてくださってありがとうございます😊💓

    • 8月29日
  • がんばるママ

    がんばるママ

    ちなみにちなみに、お洒落な下着とか部屋着とか着られてますか?もしよければ教えてください💓

    • 8月29日
  • はる

    はる

    すぐ脱ぐし全然普通のやつです笑

    • 8月29日
ままり

アラサー、アラフォーで週1ですが💦
寝かしつけする前に、かなり触られて焦らされるので寝られない‼って時に仲良ししますね😅
朝は旦那が早いので、私がたまたま目覚めて、旦那が朝🐘ちしてしまったときに仲良しします(朝は2ヶ月に1回くらい)朝は大体、私はねぼけてます💦笑

  • がんばるママ

    がんばるママ

    寝かしつけする前ってことはお子さんが起きてる時にかなり触られるってことですか??🫣💕
    私は子供がいる前で触られるとどんどん冷めてしまうタイプで(💦💦めんどくさい女ですよね😵)
    寝かしつけの前にかなり触られて焦らされるってすごいです!!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

休みの前の夜か、休みの日の朝が多いです🤣平日は極力したくなくて💦

  • がんばるママ

    がんばるママ

    朝はお子さんが起きる前ってことですよね??別室で寝てるんでしょうか〜?!朝の選択肢がなかったので驚きです🫣🫣💓💓(笑)

    • 8月29日
赤りんご

うちはアラフォーより30代夫婦です💡

大体次の日に早起きしなくていいから、金曜か土曜の夜とか、朝早くにしてます😃

一回寝ちゃうと起きれないんですが、夫にサワサワされて起こされたりもします(笑)

  • がんばるママ

    がんばるママ

    金曜日とか土曜の夜に寝かしつけて、起きてるってことですよね🙌すごい!私たち夫婦が体力なさすぎなのか、ほんとに夜起きれなくて🫣💓
    起きたとしても仲良しする元気が、、、(笑)

    • 8月29日
ミッフィ

寝かしつけ終わってから夫の部屋でしてます😊

  • がんばるママ

    がんばるママ

    寝かしつけ終わってから起きてるってことですよね〜一緒に寝ちゃいませんか??🙋‍♀️
    睡眠欲より性欲の方が勝ってるって自分では思ってるんですが、体力なさすぎなのかほんとに起きれなくて😭
    夜できるの羨ましいです🙌🙌

    • 8月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    今仕事してないので普通に起きれます😊起きて夫の部屋に行って抱きついたら始まるみたいな感じで週2くらいはしてます。

    • 8月29日
  • がんばるママ

    がんばるママ

    なるほどー!私も仕事やめたら起きれるんかな、、😵💔
    ちなみにお洒落な下着とか部屋着とか着てますか〜?(色々聞いちゃってすみません🙇‍♂️

    • 8月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    いや、全然です😂夫は下着に興味ないです!笑 部屋着も普通のTシャツに短パンとかゴムのズボンですよw

    • 8月29日
  • がんばるママ

    がんばるママ

    そうなんですねー!!私が勝手に雰囲気出したいタイプ?で🤣したいけどこんな格好だし、でも気合い入れて出来なかったら悲しいし!とか色々考えちゃいます🤣💓
    色々教えて頂きありがとうございました😊

    • 8月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    私も見習わないとです😍家でない日はすっぴん眼鏡で可愛さのかけらもないですよ😂

    • 8月29日
ぐーみ

今は単身赴任なので、ちょっと前の話ですが、週末の夜に子どもたち寝かせたあとしてました😊
子どもたちを寝かせたあとに晩酌をする約束をしといて、晩ごはんも少なめにしたら、夜に何かつまみたくなるので、飲んでその流れで〜ってパターンです😊

  • がんばるママ

    がんばるママ

    なるほどー寝かしつけのあとの晩酌ならなんかいい空気になりそう!笑
    今妊婦なので試せませんが💔
    コメントありがとうございます😊

    • 8月29日
わんわんお!

寝かしつけ終えた後にしてます🙋‍♀️
ほぼ確実に一緒に寝ちゃうので、起きてる方に起こしてもらってしてます🤣

  • がんばるママ

    がんばるママ

    やっぱり起こしてもらうしかないですよね🤣ちなみに仲良しするために起こしてもらう感じですか??
    それとも他にもいろいろ家事とかしたくて起こしてもらって、それプラス仲良しもしよう!って感じですか??🙋‍♀️

    • 8月29日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    仲良しする為だけに起きるってなると絶対起きたくないので、あえて家事を残して起きなきゃいけない状態にしておいてます😂

    • 8月29日
みぃ

お互い35歳です。子供寝かしつけしたあとなので、22時以降に隣の部屋もしくは下のリビングでしてます😅向こうが寝てしまうと起きないので、したい時は一緒に寝室に来ないで!(寝落ちしちゃうから)と言ってます🤣笑。いまは2、3日に1回ペースです?