※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ🍮
ココロ・悩み

スマホのアプリでの残高照会で身に覚えのない入金があり、自分で数日前に入金したことを確認したい。このような症状は病気なのか心配です。

スマホのアプリで銀行口座の残高照会すると身に覚えのない入金が…!!
詐欺だったらやばいと焦ってすぐ窓口で確認すると自分で数日前に入金したお金でした。
やばくないですか??
自分でも引いてます。ほんとに覚えてないんです。

こういう病気あるんでしょうか?💧
ほんとに自分に呆れてます🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ~!
私も引くぐらい記憶喪失な時期ありました🥲💦
病気ではないと思いますよ🍀

  • ぽぬ🍮

    ぽぬ🍮

    ありますよ〜と言っていただいて安心しました🥹✨
    ボーッとしてるのでちゃんと意識持ちます😂
    回答ありがとうございました❤️

    • 8月29日
deleted user

あるあるですよ〜🤣
その履歴を見てもいつ入れたのか何のために入れたのか分からないなら記憶喪失かな?と思いますが入れたことを忘れていて履歴を見て私が入れたやつか!ってなればただの脳の老化かな?と思います🥰

  • ぽぬ🍮

    ぽぬ🍮

    まさに同じです!つい3日前のことなのに一切記憶にないんです💦
    銀行窓口の方にちょっと呆れられました☺️
    脳の老化😂悲しいけどそれです…笑
    老化を認めてシャキッとします!
    回答ありがとうございました❤️

    • 8月29日
みかん

疲れからかもしれませんね💦

私たち母親は常に子どものことが頭にあるから、どうしてもいろんなことを同時進行しないといけないから、脳が休まらないですよね😢

毎日お疲れさまです🙇‍♀️✨

  • ぽぬ🍮

    ぽぬ🍮

    返事遅れました💦
    お優しい、、ありがとうございます🥹♡
    一筋縄ではいかない子育て共に頑張りましょう!!
    むぎさんも毎日お疲れです🙏🏻✨

    • 9月14日