※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で小児科受診し、喉風邪と言われました。コロナ検査はしていないが、不安。他の医療機関で検査するべきか、自宅で様子を見るべきか迷っています。

子供が昨日から38.0熱がでてます。

周りにコロナになってる人も誰もいません
小児科受診したら喉風邪と言われました!

コロナの検査はしませんでした。
ほんとに喉風邪なのかな?と不安にもなってきました…

ちなみに二日前にクーラー朝までつけっぱなし
扇風機も回しっぱなしでそこから鼻が出始めました

みなさんなら他の医療機関で
コロナの検査してもらいますか?
もうそのまま自宅で下がるまで様子見ますか?

コメント

ひなまるママ(27)

38.0出てて、一応でも検査して欲しいですよね😭💦
もしコロナだと対策もしなきゃいけないのに😔
ですが今色々流行ってるので、、
今のところ家族にそれから
症状が出てる人とかはいないですか?

はじめてのママリ🔰

うちは突然40度近い熱が出て、でも解熱剤のみで小児科で検査してもらえず自分で抗原検査キットで検査したら娘だけ陽性でした💦

因みにめちゃくちゃコロナ気にしてて対策もしてたし、ここ1ヶ月他人(私達3人家族以外)と会わず公園と近所のスーパーしか行ってないのに感染しました…😢

なつ

うちの子も、風邪だね!と言われ、いやなんか違う気もするし…って思ったので他の病院で検査したら陽性でした💦