※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

元旦那に再度浮気されました。元旦那とまた一緒に住むことになり1年経ち…

元旦那に再度浮気されました。
元旦那とまた一緒に住むことになり1年経ちました。籍は入れてないです。
元々離婚原因は向こうの不倫です。
そして2ヶ月前にまた好きな人出来たと言われました。それも相手は既婚者。
毎日その人とLINEして今度2人で飲みに行くみたいです。そして朝帰り予定と。元旦那のLINEを見てしまいました。
あと1ヶ月もしないでその女は福岡(私達は千葉住み)に引っ越すみたいですが、離婚したら教えてなどのやり取りがありました。

普段家族で過ごしていた時間はとても楽しかったです。なのにまたこんなことになってとても悲しいです。子供もパパ大好きなので。

自分も少なからず元旦那に好意があります。けれど、けじめをつけなきゃいけないと思っています。

別居しようにもコロナの影響で金銭的にお互い引っ越すのがしばらく難しいです。実家は遠く帰れないです。
どうすればいいのか全く分からずここに投稿しました。



そもそも自分が元旦那と一緒に住むことを許してしまったのも悪いことは分かっているので責めないで欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

実家遠くても帰ったら
いいと思います。
近くにいてまた
なぁなぁに暮らす事になるんですよ?
子どもがかわいそうです。

はじめてのママリ🔰

辛かったですね。
もし私なら経済的に自立してやっていけそう、もしくは年齢がまだお若いのであれば別れる方向に考えつつ、今は別居が無理そうなら、我慢しながら貯金を貯める。

金銭的に自立してやっていけなさそうなら
我慢してATMとして割り切ります。

浮気も辛いですが、歳をとれば男もいつか落ち着くと思うし、
お金ない生活も実際大変だと思うからです(私自身片親で育ったため)

ショコラ

1年前に再度一緒に住む事になった経緯は何だったのでしょうか?

お互いに同居する経緯や気持ちが異なるのかもしれませんが、籍が入っていない以上、ルームシェア?みたいな感じになるのかなと…

=誰と付き合おうが、不倫しようが自由なのではないですかね…?

今、家族のカタチも色々ありますが、一番はお子さんのメンタルケアかなと思います。

ずっと3人で暮らせる訳ではないのなら、息子くんが1番の被害者になってしまうのではないですかね…

「別居しようにもコロナの影響で…」ってもうコロナも3年目ですし、何かのせいにしてたら、一生何も変わりませんよ。

まずは、お子さんが幼稚園に行っている間にガッツリ働ける仕事に就いて、場合によっては保育園へ転園して、主さんはフルで働くしかないかと思いますよ。

まずは、息子くんと主さんがどうされたいのか。それをまとめられた方が良いと思います。

2人で平穏に暮らしたいのなら、もう家を出るか、元夫に出て行ってもらうか。

実家が頼れるなら、基盤ができるまで実家に戻るか。

はじめてのママリ🔰

元旦那に何かを求めても無駄だと思います。本当は変わって欲しかったのでしょうけど、そういう性分なので今更変わらないですよ。もし、変わったとしても信用できますか??また裏切られるかもしれませんよ。
さっさと離れないとあなたが惨めな思いをするだけですし、お子さんにも悪影響です。我慢して一緒に生活するなんて馬鹿らしいです。
ケジメつけようと思っているのなら、旦那を利用するなんて考えずに新しい仕事探すか実家に引っ越せばいいと思います。