※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーに詳しいかたよろしくお願いします。会社から5万の旅行券をも…

ディズニーに詳しいかたよろしくお願いします。
会社から5万の旅行券をもらいました☺️
なのでバケーションパッケージつきでホテルを取りたかったんですが、指定の旅行会社から予約をしないといけないので、旅行会社からだとバケーションパッケージつきは取れないといわれました。
なのでホテルのみになりそうです。
0歳児がいるのでゆっくり回りたいし、予定も組みやすいと思ったのでバケーションパッケージつきが良かったんですが残念です。
そこで、ホテルのみにした場合でも何かショーやアトラクションなど優先的に購入できるものとかはありませんか?
少しでも楽したい😅少しでも多く思い出残したいです。
上の子もいっぱい我慢してるので誕生日のお祝いにしてあげたいのですが、なのかお勧めありましたら教えてください。よろしくお願いします

コメント

K.mama𓇼𓆉

有料のFPを買って待ち時間を減らす方法ですかね😊

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。それが一番ですね☺️

• 8月29日
ママリ

ランドホテルに泊まって、ホテルアーリー入園(1人3000円)、バズ、モンイン、ベイマックスなど、美女と野獣は土日の朝イチは混むので、プレミアパス(1人2000円)がおすすめです。

フォトロケーション撮影をしてるので、家族写真をプロに撮ってもらう!

もしくはミートミッキー、ミニーのスタイルスタジオでキャラクターと一緒に写真を撮る!

など、色々できると思いますよ!

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    アーリーって購入するんですね😲
    知りませんでした😅これはランドホテルに泊まれば誰でも購入できますか?
    アーリーで入ってもアトラクションって動いてるんですか?
    これも色々調べたほうが良さそうですが、これを使えば色々できそうですね☺️

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ホテルアーリーは、コロナになってからはちょっと変わってしまって有料になりました。
    ディズニーホテルならどこでも利用できますが、チェックアウト日の利用になります。

限られた時間にはなりますが、アトラクションはいくつか動いています。
    一度検索してみてくださいね。

• 8月29日
  • さわこ

さわこ

詳しくありがとうございます☺️
    コロナが憎いですね😅
    動いてるものもあるんですね。
    画像ありがとうございます☺️
    サイトでみたけどここまではたどり着けなかったです。もう一度調べてみます☺️
    ありがとうございました☺️

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、アーリーエントリーは、現在はランドのみ。10月以降はまだ未定です。
    もしかしたら、ランドではなくてシーになる可能性もあり得ます。

プレミアアクセスと合わせて調べてみてくださいね!

• 8月29日
  • さわこ

さわこ

そうなんですね😅
    10月以降の延長するかもっていうのはいつ頃までに発表されそうですかね🤔?
    プレミアムアクセスいいですよね。よく勉強します。
    ありがとうございました。

• 8月29日
はじめてのママリ

私ならランドホテルに泊まりますね!
アトラクションはアーリーチケットかプレミアアクセスで待ち時間無く乗れますよ☺️
ランドホテルはランドに行くなら目の前なので移動も楽ですし、0歳の頃は朝一インパしてアトラクション少しと朝ごはん調達してホテルでお昼寝させて大人は優雅に朝ごはんってしました(笑)

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    皆さん教えていただいた感じだとランドホテルが良さそうですね☺️
    色々調べてみます。ありがとうございました。

• 8月29日