※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
お出かけ

レゴランドのお誕生日のお祝いしてもらえるのって、誕生日から前後どの…

レゴランドのお誕生日のお祝いしてもらえるのって、誕生日から前後どのくらいなのか知ってる方いらっしゃいますか?
調べても見つけれなくて…😭

コメント

2mama

正確にはわからないですが、前後1ヶ月だったような。
我が子が
3月と4月生まれでやりたいね!!と言ってたけど、ピザのお店がコロナでやってなくて。ホテルのお誕生日プランみたいなのならやってたけど、高いなぁ~。と断念したんです。

電話ショップについてとかは全然繋がらないけど、パークについての問い合わせだと即応答ありましたよ!!

• hhh

hhh

そのくらいですかね🥺!
    なるほど💦コロナの影響でやってないとかもあるんですね💦
    ホテルのやつとか、諸々、結構なお値段ですよね、、🤣

ありがとうございます!問い合わせしてみます❤️‼️

• 8月30日
まゆぽん

たぶんですが、誕生日月ならいいと思いますよ。うちの子来月初めに誕生日で土曜日にパーク内のバースデープラン予約しましたが、予約出来たのギリギリでした。土日は結構埋まってます。平日は結構空いてましたが子供が保育園に行ってるのと、主人も私も仕事なので。週末にしました。