※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が生まれてから、ネットスーパーを頻繁に利用するようになりまし…

下の子が生まれてから、ネットスーパーを頻繁に利用するようになりました。送料もかかりますが、便利すぎて頼りまくりです。

私は免許がなく(なくても大丈夫な地域ではありますが)、下の子もまだ自転車にのせられないので、移動は電車、バスと徒歩です。時間をかけて重い荷物を持って帰ってくるより、手数料かけて楽するほうが、時間も節約になって逆に安いのでは?と思うようになりました。

食料品の買い出しの時短のコツってありますかね?

コメント

きなこ

ネットスーパー全然いいと思います!わたしも最近エレベーターなしの3階に引っ越してきて、娘+ベビーカー+荷物を持って上がる元気がなくてネットスーパーとコープめっちゃ使ってます🤩手数料100円だし、その100円の手数料で時間と元気節約できるなら〜♪なんて思ってます!

時短のコツではないのですが、今はネットスーパーとコープで重たいものや冷食を買いつつ、旦那がいる日に車で野菜と肉魚をまとめ買いして冷凍しておくに落ち着きました😊

ます

時短のコツは買うものを決めるですかね🤔

私は運動兼ねて徒歩で買い物出かけてます。ベビーカーの方が荷物乗せられるので便利です。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
助かりました🙇