※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
家族・旦那

明日公園いくよっていったのに、なんで降りてこない?おきんのおそ。降り…

明日公園いくよっていったのに、なんで降りてこない?おきんのおそ。降りてくればってラインしたのになんで降りてこない?

コメント

✡✡✡

旦那さんですか😅(笑)

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

こんな呟きにコメントありがとうございます😂💦旦那です😅💦

• 8月29日

起きてるのに降りてこないんですか?
意味わからないですね…
しかも結局行かないなんて😭😭💢

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうです。
    朝イチで私と娘だけで耳鼻科行ってきたのがダメだった(旦那も行きたかったようです)のと、耳鼻科行くんなら公園は行かないって言ってました。
    意味わからん…まじもんの時間の無駄遣いです😭なんなの…

• 8月29日

退会ユーザー

意味わからなすぎですwww
    ならさっさと起きて連れてってくれれば良いのにと思うし耳鼻科と公園は違うし…
    拗ねてるんですかね?
    めんどくさいですね…

• 8月29日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

行くんなら起こして欲しかったって言われたけど、仕事連勤だったし、昨日一日娘の世話してくれたので寝かしてあげたいので起こさず出かけました(私が悪いんか…?)
    耳鼻科から帰ってきたの10時とかなんですけど今からでも行けんじゃん…って思いました😔めんどくさいです

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

自分だけ置いて行かれたのが嫌なのかもしれませんが耳鼻科に行きたがるなんて珍しい笑
耳鼻科行くんなら公園行かないとか思考回路が子供すぎて意味わからなくて疲れますね💦
反抗期かな😂

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

耳垢取りに行ってきたんですけど、旦那もYouTubeで耳垢取りの動画見るほど好きなので(変ですよね😅💦)一緒に行きたかったようです。
    家からちょっと遠い大きな公園行く予定だったんですけど、萎えたのかじゃあいいやって言われました😇

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も耳垢取るのYouTubeで見てるのでその理由で行きたい気持ちならわかります🤣
    が、それで拗ねるのは子供ですよね。
    自分の気分で子供や妻振り回すのは辞めて欲しいですね😠

• 8月29日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

わかってくれてうれしいですw😂
    一度リビング降りて顔見にきましたがまた2階戻ってきました。めんどくさいです🥺

• 8月29日