※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

一日のうちのどこかを1時間だけ延ばせられるとしたら、私は午前を延ば…

一日のうちのどこかを1時間だけ延ばせられるとしたら、私は午前を延ばして欲しいな😣

もっと寝たいとかじゃなくて、単純に掃除と買い出しを午前中に済ましておきたいから💦

私の家事スキルがクソレベルなのがそもそもの問題なんだけど、なかなか自分でご飯食べてくれない娘を見ながら洗濯も掃除もするって物凄くロスタイムが発生してるんだよね😵
自分で食べてくれたら10分位で食べ終われるもの(おにぎりとかチョコクリスピーとか)でも1時間以上かけて食べる子だから、幼稚園プレの日なんか朝っぱらからおかーちゃんのでっかい雷が落ちること落ちること😂

プレない日でも掃除と洗濯で午前中潰れて、午後も娘がお昼寝しちゃうと買い出しに行けなくなるし…💦
だから、1時間だけでもいいから午前だけ延びたらいいなって思う🥺

コメント

私は夜子どもが寝た後の1人時間を増やしたいです🥹

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

確かに!一人時間欲しいですよね🥺

• 8月29日