※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらえもん
お金・保険

保険請求の書類がまだ届かない場合、コロナでの保険請求が多数あるため遅れる可能性があります。通常、どのくらいで書類が届くかは一概には言えません。

県民共済に加入していて、
コロナで保険請求した方に聞きたいです!

19日にネットで保険請求をして
書類を送るというメールが来てから
10日程経っているんですが
まだ書類が来ていません🤔

コロナでの保険請求が多数あり
送れているのはわかっているんですが
だいたいどのくらいで書類が来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今請求してまってます!
ですが電話でも2週間はかかるといわれました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書類まってます!の間違えです😵

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで保険請求するより電話の方が早いみたいです!

    • 8月29日
  • どらえもん

    どらえもん

    電話の方が早いんですね!
    電話の方が混み合って連絡取れないと思ってました😭

    保険料を今すぐほしいわけじゃないんですが
    ちゃんと請求できてるかが不安です😭

    2週間待ってみます!
    ありがとうございます😊!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も10回以上かけ直しました🥺

    私もそれでも紙届くか心配してます😂

    お互い気長に待ちましょう😉👌

    • 8月29日
  • どらえもん

    どらえもん

    やっぱり繋がりにくいんですね😂
    ありがとうございました😊✨

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

その後書類届きましたか??😭

  • どらえもん

    どらえもん

    届きました!
    これを投稿した2日後くらいに来た気がします😯
    で、それから2日後に書類をポストに投函して、
    今日受理したってメールが来ました!!

    まだ届いてない感じですか?🥺

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がネットで請求したのが29日でした汗

    まだまだ待たなきゃですね汗💦

    • 9月6日
  • どらえもん

    どらえもん

    そうですね😭
    受理までに20日程かかったので
    まだかかるかもしれませんね😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざコメント返してくださりありがとうございました😊

    • 9月6日