※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

実家に里帰り予定で、狭いためベビーベッドが置けず悩んでいます。2歳差の子供がイタズラしそうで、他のアイディアを教えて欲しいです。

実家に里帰り予定です。実家が狭く、ベビーベッドを置くスペースの確保が難しそうです。
上の子とは2歳差で、多分イタズラするかなー?と考えてます。
ベビーベッド以外にイイアイディアがありましたら教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファーありますか?ウチはソファーや、自分の足の上とか多かったです(笑)

• そら

そら

さっそくありがとうございます!
    ソファーありますが、上の子が動きたい盛りで登ります😅

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは1歳2ヶ月差の年子ですがソファーの前で私が番人したり、寝てるからシーだよ。と教えていたらシーはできるようになりました。
    もう後は寝たら別室ですかね。

• 8月29日
  • そら

そら

やっぱり大人が基本目の届く感じで配置した方がいいですよね💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはもう泣き声も大きいので寝たら別室連れて行ったりしてます。

• 8月30日
とも

ハイローチェアなら置けないですかね?ベビーベッドより場所取らないです🙆‍♀️

• そら

そら

置けると思います!

• 8月30日