※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、離婚を考えている女性。喧嘩が続き、ストレスで苦しい状況。2人目の不妊治療中で、現実的に離婚が難しい。

なんかもう旦那と上手くいきません。
土日の喧嘩引きずって朝からまた喧嘩。月曜日からすごくいい天気で気持ちいい朝のはずなのに…。
そんなに俺のこと嫌なら出ていけば?と冷たく言われ、出ていきたい気持ちは山々だけど、現実的に実家は遠いし私も仕事しているし保育園もあるし、そんな簡単にできない。
本当に離婚考えた方がいいのかなとも思っています。
喧嘩中だからそう思うんだと思っていましたが、こういう喧嘩が繰り返し起こると、もう合わないのかもと本気で思ってきました。それなのに現在2人目不妊治療していて、一時的な感情で治療を止めることもできません。ストレスは一番大敵なのにすべてが悪循環ですよね。。なんか苦しすぎて朝から吐き出させていただきました😣

コメント

オレンジ

辛いですよね。
なんだかもう歯車が全て狂うような感じ…
だけど仕事のことや家事育児、急にやめられないから、どこか冷静に物事を進めようとしている自分もいて。
わかります。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    急に全てをやめられないし、やめる勇気もないから気持ちを押し殺して結局旦那のご機嫌とって元に戻ろうとする…
    本当にこのままでいいのかなとどこかで思ってます…

• 8月29日