※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

産後の生理は不順になりやすいですか?精神的に左右されやすいですが、旅行前で不安です。

元々生理不順持ちの人は、産後の生理(卒乳をしたとか)でも不順にはなりやすいんでしょうか?



11.20日あたりに卒乳してて、それまではバラバラでした。
卒乳したら、落ち着くと聞いたんですが予定日から2日目でもまだです。

茶おりも無いです。基準はいつもそこです

明日から旅行を控えており、お風呂とか考えると来て欲しくないし、来ないとそれで不安です。


割と精神的にも左右されやすいんですが、そんなもんですか?

コメント

うた

私もかなりの生理不順でした。
産後は3ヶ月で生理再開(*꒦ິ꒳꒦ີ)
それからは、多少のズレはあっても毎月しっかりきてました。

先月、精神的に辛いことがありそれからパッタリとこなくなってしまいました…。

ホルモンバランスって本当に繊細ですよね。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    同じく3ヶ月目で生理再開です😂



    何だか、腹痛はあったりするんですけど、おりものがないんですよ⚡️

    何だか謎です。

    妊娠前は夜勤とかやってたので、そりゃバランス崩れるけど、今はそうじゃないと毎月くるはずですもんね!

    • 12月10日