※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友から、自転車乗りの様子をLINEで聞かれた。常に誰かと行動しているママで、その行動に疑問を感じた。自分の性格を気にしている。普通の行動か気になる。

干渉されるのがあまり好きではありません😂
幼稚園のママ友のお話です。
昨日11時頃どこどこで子どもたちと自転車乗ってるのみたよ!どこか行ってたの?
とLINEが来ました。
え?そんなにたかがママ友の行動気になるものなのかな??と疑問に思ったのとわざわざLINEしてくることに引きました。

常に誰かと行動していたいタイプのママで、夏休み中も毎日誰かしら誘って一緒に遊んでたみたいです。
ある意味すげぇなと思っちゃいました。

そんなこと思っちゃう自分性格悪いなぁと思うんですが、そのママ友が普通なんですかね?

コメント

ママ

LINEは来たことないです!!
会った時に、そういえば見かけたよーって言われることはありますけど、仲の良さにもよるんですかね😊

Y

見掛けたくらいでLINEなんてしないですね、私の周りは🤔
仲の良さや正確によるかもですが💡
毎日誰かしらと一緒ってのも凄いですね😳
私は気疲れして無理です😂
夏休みは1回しかお友達と会ってません🤣

みかけたよ〜!とかなら分かりますが、どこ行ってたの?は余計ですね🤣
私も嫌です。

ママリ✨

わざわざLINEはウザいし、「どこ行ってたの?」って連絡してくるってやめてほしいです😅

会えば、話すかもしれないですがわざわざLINE?ってなります💦