※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月。寝付けない方いらっしゃいますか?今日も夜中2時に目覚め、そのまま目が覚めて眠れませんでした…。

臨月。寝付けない方いらっしゃいますか?

今日も夜中2時に目覚め、そのまま目が覚めて眠れませんでした…。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月手前ですが、全然寝つけれないし、夜中何回も起きて目が冴えちゃうようになりました、、、

NK

昨日は酷かったです💦
2時頃たぶん寝つけたと思うのですが、5時半には起きちゃいました😭
なかなか眠れない上に睡眠が浅いです💦

しあ

私も1時過ぎから寝れません!!

ぴぺ

もうすぐ臨月です。

眠気が皆無すぎて昼夜逆転してしまいました😵‍💫😵‍💫

今日は脱出ゲームダウンロードして黙々とやってました🤣

すーちゃんママ

私も
2時間寝る→3時間寝れない→1時間半寝る→起床です😪

寝てなさすぎて怖いので保育園の送るの旦那さんにお願いしました💦
おしるしも続いてて前駆陣痛もあるので本陣痛はいつかと思うと寝られず今日も朝を迎えてしまいました😅

PEPA

臨月までまだまだあるのに、毎日夜中に起きてます。そういう時は、インスタ、ママリ、Yahooです💦

❄

同じく✋
2時間おきに目覚めてます😣

はじめてのママリ

私も夜中目覚めてからなかなか寝付けないです💧
2〜3時間したら寝てて朝起きるのがツラい状態が毎日続いてます。。
きっと産後、夜中にお世話するためのリズム作りかなーとポジティブに解釈して過ごしてます😅

mika

寝れる日と寝れない日あります(*´罒`*)

なこ

3時まで寝付けなくて旦那仕事なので6時に起きてご飯用意しました🤣

いつもはこのままソファでお昼寝コースですが今日は検診なので寝れない🙄

ママリ

33週ですが睡眠の質がかなり悪いです💦
起きてもグッタリ疲れてます。。