※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puichan☆
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使ったら、規則的な音が聞こえて不安になりました。赤ちゃんの動きの音なのか気になります。

エンジェルサウンズについて質問です。
今日久しぶりにエンジェルサウンズを使いました。心音が聞こえる位置で、心音の7回に1回くらいの感覚で、ボンッと少し大きめの音が聞こえました。しばらく聞いていたのですが、同じ間隔でしかも心音とかぶっているように聞こえるので不安になってしまいました。お腹の音とは明らかに違いますし、臍帯音でもありません。赤ちゃんが動いてる音かな?と思ったのですが、動く時ってこんなに規則的なものでしょうか?
コメント宜しくお願い致しまm(__)m

コメント

c✱

しゃっくり???
なんでしょう。
私はパッと浮かんだのがしゃっくりです(*'ω'*)

• puichan☆

puichan☆

しゃっくりなんですね!そういえば前の検診の時も、赤ちゃんが同じ感覚でビクッと動いてたきがします!あれはしゃっくりだったんですかね^^;安心しました、ありがとうございます^^

• 12月9日
  • c✱

c✱

しゃっくりよくしてるみたいですよ♡
    胎動を感じるようになると、赤ちゃんってしょっちゅうしゃっくりしてるんだなぁ🤔✨と改めて分かりました!!

ぽこっ!ぽこっ!って定期的にピクピクしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

次の検診で元気な姿見たら余計安心ですね♡

• 12月10日
  • puichan☆

puichan☆

そうなんですね!胎動感じるようになるのが楽しみですヽ(*' '*)ノお腹の中でしゃっくりしてると思うとなんだか可愛いですね!😊
    再度コメントありがとうございます✨

• 12月10日