※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぱんだ🐼
お仕事

シングルマザーの方はどんな仕事をしていますか?昼の工場が合わなくて困っているので、他の工場や違う職種に迷っています。オススメの仕事があれば教えてください。

シングルマザーのみなさんは
どんな仕事をしていますか?
オススメのお仕事とかありますか?
昼は工場で、夜は金、土だけ子供を親に預けてバイトしています。
シングルマザーなので、転職もなかなか厳しいのはわかっているのですが昼の工場が合わなくて困っていて、
他の工場へ行くか、違う職種に行くか迷っています。
こんな仕事良いよ〜などあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私がシングルの時は、
保育園に入れない時期は金、土曜日だけ親に預けて夜キャバクラ。
保育園に入れてからは昼間
電気工事、ここは県内だけと聞いていたのに、1週間後から県外行かされたので3ヶ月で辞めました。
その後、酪農の仕事🐄⸒⸒
とても融通が効く牧場でしたので、子供が熱で急に休みや早退なども大丈夫でした。
何がやりたいかにもよりますが、身体を動かす事が好きなら、外仕事も楽しいですよ🫡

派遣に登録して、工場で仕事をした時がありましたが、私には合わなすぎてすぐ辞めました😅

実家にいた時は昼間スーパー、深夜コンビニ
今は子供と二人暮らしで介護職してます!

介護はお給料安いですが🥹
やりがいのある素敵な仕事だと思います