※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夜は寝てくれず、おっぱいを探して泣く新生児。おしゃぶりを使ってもいいですか?

昼間はベッドで寝てくれるのに、夜は寝てくれません😭
10:35にミルクを飲ませ、そこからずっと置いては泣かれおっぱいを探してを繰り返してます😭いま授乳クッションの上に息子を置いて眠すぎて意識失ってたのですがそしたら寝てるんです😭
これってベッドが嫌だってことですよね😭
おしゃぶりしておっぱいを探すのが減るのであればさせたいのですが新生児のうちからおしゃぶりってしていいものなんですかね🤔おっぱい探すけどいざあげると全然吸いつこうとせずおしゃぶり代わりになってる感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
なんで昼間は寝るのに夜はベッド嫌なん??て毎日思います😂
でも、私の隣りなら寝るんです😅
添い乳ではなく、ただ横に置いておくだけで😪😴💤

うちもおしゃぶりさせたくないので、今だけと思い耐えます😂
お互い頑張りましょう💪🔥

• もも

もも

ほんとですよね😭昼夜逆転生活早く終わりたいです😭
    上の子の時は早々にベビーベッド諦めたのですが昼間寝てくれるのでなんとなく続けてます😅夜は本当に一晩中抱っこしてる気がします😅
    おしゃぶりに対しては上の子もしてたので特にこだわりはないのですが新生児からしてたかな…?と思って😅
    がんばりましょう!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子ここ数日寝てくれる時間が増えた気がするんですが、この前まで夜全然寝なくて大変でした💧
おっぱい吸わせたり抱っこしたりでなんとか寝落ちさせて授乳クッションに移して添い寝してました。
ベビーベッド借りたのに物置化してます😂
おくるみも効果なくてマジか…ってなった時もあったんですが、一昨日くらいから試してみたらよく寝てます。少し出かけたので疲れただけかもしれないんですが😅
おしゃぶりは1人目使わなかったので今回も使う予定はないです…
急によく寝るようになるかもですし、それまで頑張ってください😭

• もも

もも

物置化わかります!上の子の時そうなりました😅
    下の子は昼は最長で3時間くらいは寝てくれるのでまだ使ってますが夜は長くて1時間です😭
    なるほど、おくるみもあるのですね!
    新生児可愛いけど寝不足が辛すぎるのでタイムスリップしないかなとまで思ってしまいます😅
    ありがとうございます、頑張ります!

• 8月29日