※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃん
妊娠・出産

着床出血からつわりが来るのはどのくらいですか?妊娠かな?と思ったのはいつからでしょうか?8日が予定日で6日から微量の出血があり、現在も微量の出血が続いています。

みなさん着床出血からどさみなさん着床出血からどのくらいでつわりが来ましたか?
ちなみに妊娠かな?と思ったのはいつからですか?
私は8日が生理予定日だったのですが、6日から微量の出血があり、茶色のおりものが少し出て今現在ほんのり薄い微量が出ています。
今もナプキンに少量の出血とトイレをする時に尿と一緒に薄い血が流れます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

マム

着床出血は生理予定日に前にほんとに少量でした。生理にしてはおかしいな?と思って、検査薬しましたが、はっきりと陽性反応でましたよ♪つわりは着床出血からはすぐにないと思います。風邪っぽいとか、だるいとか胸のハリとかあるかもしれませんが…。吐き気や頭痛、ムカムカはまた1週間くらい経ってからかなと思います。6日からだと4日くらい続いてますよね?生理ではないですか?妊娠してれば、検査薬で薄くても反応出ると思います!気になるようでしたら検査薬してみるのもいいかと思います♪

• きらちゃん

きらちゃん

そうなのですね、やはり生理かと思ってましたが先程トイレに行ったら微量の出血さえなかったですε( o・ω・)o

• 12月10日
めろんぱん

私は生理予定日あたりの数日後に着床出血があり(その時は着床出血だと思わなかったけど)、その1週間〜10日後くらいの間に情緒不安定(すごく泣きたくなって泣いてました😅)になったり、ペットショップで働いてましたが犬の匂いが臭くてたまらなくなっておかしいなと思ってました!その日の夜大好きなラーメンがおいしく感じなくて気分が悪くて、次の日また気分が悪くなって急に吐きました。その時妊娠かもと気づきました👍

• きらちゃん

きらちゃん

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    そうなんですね!ちなみに大体何日くらいありましたか?お色も教えていただきたいです。

• 12月10日
  • めろんぱん

めろんぱん

着床出血は1日〜2日だったかな!?生理の6日目くらいのちょっと茶色めの血で、「え?これは生理?少なくない?」って感じでした😆後からそれが着床出血っていうのを知りました!

• 12月10日
  • きらちゃん

きらちゃん

丁寧にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 12月10日