※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
ココロ・悩み

夏休み中、子供達が何故かすっごいママっ子になり困りました、、下の子…

夏休み中、子供達が何故かすっごいママっ子になり困りました、、
下の子はママの姿が見えないと探す、仕事に行く時泣く、どこへも追いかけてきて、ちょっとパパといて。と言ってパパもおいでー。と言ってくれても私がいる時は絶対行かない、、

上の子は発達障害児で、そこまでなかったのに、トイレに行くだけで外からドアノブをガチャガチャし「ママー」と出るまでいるし、なんなら中へ入り待ってる、、
お風呂に入る時、玄関のドアが開く音がすれば「ママー」と私が出かけてないか確認してくる、、
トイレも私とでないと行かない、、

夏休みヘトヘトです、、
夏休み明けたらまた戻ってくれるのか、、
不安です、、😭

コメント