※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お腹弱い男性多いの?☹️旦那はよく下痢や便秘なります。先ほど便器の裏に…

お腹弱い男性多いの?☹️旦那はよく下痢や便秘なります。先ほど便器の裏に💩ついてて臭くて掃除がストレスすぎました〜


まだ鼻に残っててイライラ😤‼️

付き合ってた頃から、たしかに急に大便行きたがったりしてて。え?でした。


たしかに最近忙しく先週も残業ばかりで
土日休みも、ずっとしんどいーと言ってて
日曜は朝から明日から仕事また嫌だなぁと嘆いてました☹️
(そのぶん、給料は同年代よりかなり上がってます、、、)



で、タイミングも取らなきゃなのに
急にヒリヒリするとなって断念。


それだけでもストレスなのに
さっき、風呂入って湯船でゆっくりしてた旦那が
急にドア開けたので、何??ときいたら

うん◯するわ、、😩😩😩と。笑

慌ててタオル渡して(賃貸のためタオルを場所なくて別で置いててわたしが普段、旦那が風呂出る前にタオルやらをドアの前に置いてます)

身体ふいてから
便器座って欲しかったのに
あまりふいてなくて床がお湯でべちょべちょ。


文句言ったら、後で拭く!といわれたけど
綺麗に身体あらったあとに旦那が床やトイレ
掃除されたら余計体が汚れるの目に見えてるため


わたしがやるわ😑と、いいやりました。


便器見たら、裏に初めて💩が飛んでましたー
きもすぎて臭くて、やばかった

ペーパーと、シートで拭いて掃除したけど
手が香料付きの便座シートだったので
その匂いで不快が継続😥😰😥



ほんと、嫌なこと起き過ぎてるー



しかも旦那。
排卵日の週に、いっつも忙しくなってて
たまたまだけど本気でタイミングやばい😭😑💢


はぁー
わたしはパートで楽させてもらってるから
家事はしなきゃなのですが、、、
最近パートも実は、上司のパワハラで辞めて、、


ほんとその事でもストレスで。
空回りすぎー厄年こわいー



皆のご家庭どうですか?(^^;;
うちは、旦那は文句ほぼ言わない人なので
わたしが責められることは、ほぼなく基本は楽だけど


私が文句毎日言わなきゃなほど
だらしなくて〜😩😱😑



コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もお腹弱いです😂
事あるごとに「お腹痛い」って言ってます😂😂最初の頃は、大丈夫??私の作ったもの合わなかったかな?薬飲む??って言ってましたがあまりに頻回なので最近は流しています😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですねー😂😂
    うち、土日は旦那が夕食張り切って作るので今夜も旦那メシだったのでその責任はないのですよねぇε-(´∀`; )笑

    でも仕事のストレスとかでもなるのかも?です。
    本当男性てお腹弱い!
    疲れてる時とか多いかもです🙄😮‍💨

    • 8月29日
ミッフィ

食生活はどうですか?
私のことですが昔お菓子ばっかり食べてた時はしょっちゅうお腹壊してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食生活どうだろう、、
    土日夕食は旦那が作るので結構色々工夫してますが、最近そーいえばアイス毎日食べてます😬😰
    お腹壊しますよね。
    更には仕事などのストレスと疲れが大きいかなぁと😓🥺

    • 8月29日
ママリ

男の人お腹弱いイメージです🤣
前に旦那と私の兄がお腹弱いトークで盛り上がってました🫠

ハムサンド

過敏性腸症候群かも知れないので、消化器内科へ行ってみるといいかもしれないです。
薬もありますよ。

ままり

うちは毎晩の晩酌でお腹が緩くなっている様子です!
便器の裏なんて毎日ですよ😂
出張でいない時はトイレ掃除が楽です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか😂😂毎日!
    すごい。うわ〜🍺ですか💧うちもそーいえば最近特に土日、よく飲みます😬

    絶対それもありますよね笑
    言ってみます^^;

    • 8月29日