※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

産後1年以上経ちます。車に乗ると毎回のように助手席で寝るようになって…

産後1年以上経ちます。
車に乗ると毎回のように助手席で寝るようになってきました。
なんか体質が変わったのか、生理前は特に眠気が強い気がします。
そして今日旦那にタクシーじゃないんだから、毎回寝るなと怒られました。
確かに申し訳ないとは思うのですが、旦那はお出かけから帰ってきた後はゴロゴロしてるのみ。
それに引き換え私は、洗濯物取り込んだり、買い物したものを片付けたり、夕食の準備をしたり子供たちをみながら家事をこなしています。
だから車の中でチャージしてるつもりでもあったのですが、怒られてしまいましたが、みなさんはどう思いますか。
ご意見聞かせてください。

コメント

心のせますぎる旦那さんだなぁと
思ってしまいました...😂

そもそも家帰ってゴロゴロ
しかしないならタクシーの運転手
みたいなもんだし、
なんなら、タクシーの
運転手なら寝てても文句
言わないからタクシーの
運転手の方がマシです😂笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那は帰ったら忙しくなるんだから寝れるなら寝てなって言ってくれますが、私が運転怖くて寝れません😂
危険な運転してるわけではないのですが、結婚前に居眠り運転されたのがトラウマで😅

うちの旦那も出かけて帰ってきたら「じゃあちょっと横になってるわー」っていなくなります😇
いや私車で寝てないし、これ荷物まだ片付けてないの見て!って思いますが💦

ちなみにうちの母は、30分くらいの距離でも毎回爆睡してましたよ😂
父は面白がってました(笑)

旦那さんの言うこともわからなくはないし、デートとかならわかるけど日常生活ゆっくり寝れてないし、疲れてるんだから仕方ないですよね😅

はじめてのママリ

わかりますーー私も毎回寝てしまいます!
家事育児に休みは無いので、疲れて寝てしまうのもしょうがないと思います!
俺も眠いんだから運転してよって言われたりしますが、私は、じゃあ帰ったら家事やってねって言いながら開き直って寝てしまっています😁