※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身長低い妊婦さんで帝王切開になってしまった方いますか?

身長低い妊婦さんで帝王切開になってしまった方いますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

2人身長低い友達いますが
1人は自然
1人は帝王切開でした!!

るな

私は142cmで吸引でした!
帝王切開になるギリギリ手前でした!

知り合いは145?148?くらいで
帝王切開でした!

はじめてのママリ🔰

148センチ、促進剤で頑張りましたが骨盤が狭く降りてこられず、心拍低下したため緊急帝王切開になりました!

ma

148センチ、妊娠前の体重少なめで、
無痛分娩、吸引でした!

パウ

背の低い友達が骨盤狭くて帝王切開でした!
その子の双子の姉妹も陣痛がきたけど骨盤狭くて赤ちゃんが降りて来られず緊急帝王切開でした!

はじめてのママリ🔰

137センチのいとこは4人下から産んでました👶笑

はじめてのママリ🔰

140ちょいです😂
医師から帝王切開をすすめられて予定帝王切開で出産しました☺️
私の場合事前に骨盤を内診されて狭くて出て来れない可能性が高かったので出て来れなかった時に子供が酸欠になる可能性、フルコースになるより予定帝王切開の方がいいかもしれないと思い先生と相談して決めました☺️予定帝王切開が決まったのも産休に入ってからです🤣それまでは産めなかったら切りますという感じでした😂私の体に対して子供が大きかったのもあるかもしれません😂

めんぐー

こんにちは
150cmです。骨盤サイズ的に元々「下から産めるか怪しいね〜」って言われてて、それでも自然分娩を希望しておりましたが、結局願わず緊急帝王切開となってしまいました。

予定日になっても全く骨盤に頭がはまらず、子宮口も指一本分だったのですが、「それでも下から産めました!」という経験談を信じてましたが…簡単には上手くいかないものですね〜。