※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで夫婦が意見合わない方居ませんか?!😢地元から出て子育てしていて…

コロナで夫婦が意見合わない方居ませんか?!😢

地元から出て子育てしていて、専業主婦で車も無いので、家から1週間出ない日もあります。
妊娠する前に、働いていた所で1人友達が居て、その子が誘ってくれた日だけ遊びに行ったり出来ます。

いつもは、基本家か、支援センターで遊びます。

明日は、家から20分くらいの子供が遊ぶところがあり、そこに行こうと誘われたので、旦那に、「ベビーカーおろしたい」と言うと、「そういうところ行くならワクチン打ってからにして」と言われたので、「じゃあ行かない方が良い?」と聞くと、「行ってもいんやけどワクチン接種してなくて移って仕事できんとかこの前みたいな状態になったらほんまに洒落ならん」と言われました。

私はワクチンを1回も打っておらず、理由としては、知人でワクチンが理由で亡くなっている人がいて怖いということです。(これは旦那も知っています)

そして、旦那が言う、前みたな状態と言うのは、娘がコロナになりそのまんま私がうつりました。(旦那は陰性)
ですが、旦那は仕事休みました。
でも、そのときは、スーパー以外に私はどこにも出かけていません。
遊び回って何か言われるなら分かりますが、、、、
旦那はワクチン打っていても、夜中まで飲み歩いたりしています。

休みの日も、遊びに連れていくということはしません。
「どっか連れてって」と言っても、「しつこい」と返されます。

娘と私は家から出るなということでしょうか😢😢😢😢
ワクチンが本当に怖いので打つのにすごく抵抗があります...

どうすれば解決するのでしょう。。。

コメント

💭

今流行ってるコロナはワクチン打っても効かないのでは?と私の中では思ってます💦
なんならかかってしまって免疫?を持った方が早いのかも!など考えたり💭
私だけなんでしょうかね?笑

はじめてのママリ🔰

もうコロナに関してはワクチン打ってても打ってなくてもなる時はなるので気にしてられないですよね。