男はいいよなー忘年会当たり前のようにいってくるけど当たり前じゃない…
男はいいよなー忘年会当たり前のようにいってくるけど当たり前じゃないし誰が子供見てるから忘年会いけてゴルフできるんだ?自分だけ好きなことばかりしていいよな
- loamrve(9歳, 11歳, 13歳)
コメント
( ˙o˙ )
つぶやきにすみません😓
私も今日似たようなことありました!
しかも、お前は忘年会行かないの?と
平気な顔して言ってきて
誰が子どもみるんって感じですよね
安易な発言ですっごいイライラしてて
たまたま見かけてつい
コメントしちゃいました(>_<)
( ˙o˙ )
我慢も限界迎えますよね😭
しかも3人のお子さんおるのに
任せっきりなんて、、酷すぎます
泣いただけでブチギレるとか
最高にうざいですね😂
息子に、パパ忘年会だって〜
いいね〜って話しかけてたら
ちゃき〜って言われたんであれから
一切口聞いてないです(笑)
-
loamrve
ちゃきーってもしかして九州の人ですか?!?!
- 12月10日
-
( ˙o˙ )
福岡です!笑- 12月10日
-
loamrve
ですよね?!(笑)反応めちゃしちゃいました!(笑)
- 12月10日
-
( ˙o˙ )
同じ福岡なんですね〜!😳💗
今気づきました(笑)- 12月11日
loamrve
コメントありがとうございます😭
わかっていただける方いて嬉しいです…
今週日曜なんて丸一日ゴルフコンペで夜まで帰ってこず唯一の休みなのに一人で育児…
ぶっとうしで育児…
昨日は地元の忘年会。
会社のならまだわかるなのに強き。
いっとくけどまだ沢山忘年会ありますけど?
は?何様なん。
忘年会とか義務じゃないし風呂も入れてくれんし休みの日もいれてくれんし誰が子供見てるからあんなは好きなこと出来るとおもってんの?って本当に思います💢💢
当たり前じゃないし。
私たちも子供旦那に預けてどっかいきましょ!💢
私は無理にでもあずけてみさせます💢
一番下が泣いただけでぶちぎれられるし。
私ストレスやばいです(ー_ー;)