※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

家族全員コロナ感染で1週間経過。症状は落ち着いたが精神的に辛い。外出したいができず、子供もイライラ。買い物はネットで段ボールが溜まり、資源ごみの日も遠い。配食助かるが冷凍庫満杯で困っている。早く自由になりたい。

家族4人揃ってコロナ陽性
1週間がすぎた 症状は落ち着いてきたけど、
精神的にきつい
外出たい

子供も外遊びできなくてイライラしてる
ただでさえ家は狭いのに、買い物に行けなくてネットスーパーとか使ってるから段ボールだらけになってきた
そしてそんな時に限って資源ごみの日がめっちゃ遠い

配食サービスも助かるけど
冷凍庫がパンパンで、処理するのに必死。
そしてこれも段ボール
早く自由になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂
段ボールだらけの家になってますw

本当に10日間も隔離する必要あるんですかね😨

  • ゆー

    ゆー

    段ボール溜まっちゃいますよね😂
    小さくちぎって可燃で少し出しました💧

    10日どうなんですかね😂
    わたし熱は下がりましたけど痰の絡む咳がでますし、味覚嗅覚もまだないです😅
    誰かに感染させてしまう状態が曖昧すぎて日数できめられなさそうですよね🥲

    • 8月29日
もちもちだんご

わたしも8日から24日まで私と旦那子供5人でコロナ陽性の自宅療養でした。
結局家事育児しなきゃいけなくて、母親からしたや療養ではなく監禁に近いですよね。。
子供もストレス溜まるし。

もう少し頑張ってください。
頑張ってが1番辛いけど😭😭😭
早く日にちが過ぎますように😭😭😭

  • ゆー

    ゆー

    大変でしたね、お疲れ様です😂
    家事育児は休めないですよね😂
    監禁まさに!!
    重労働監禁!!
    後数日がんばります🤣

    • 8月29日