※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとコロナ感染者、10日間の隔離成功するか心配。夫と両親がサポート中。

0歳の赤ちゃんがいる方でコロナになった方、10日間完全隔離しましたか?
また、それは成功しましたか?

私だけコロナ陽性で、夫が11ヶ月の子どもをほぼ一日中ひとりで見てくれています。
二世帯同居で、私の両親がご飯を作ったり、たまに子どもを見てくれたりはするのですが、この生活が10日間と思うと夫がキャパオーバーしないか心配です😭

コメント

U🍁🌕🌾

しませんでした💦
我が家は長男、私、次男が感染し、当時4ヶ月の長女と旦那のみ感染していませんでした。
なので長女は感染覚悟で陽性者の部屋で過ごし、旦那を逆隔離しました!

多分長女も感染しましたが、半日のみの発熱だったため病院で検査せず過ごしました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!
    それくらい軽症で済むなら、とも思います。
    マンマーと泣いてるのを聞いて辛いので😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました😭
只今療養6日目です😭
症状も辛いですが愛する我が子と離れ離れなのが1番辛いですよね😭
とりあえず完全隔離で今のところ大丈夫そうですが咳よくしています、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

月齢も同じですね!
    つらいですよね😭早く思う存分抱きしめていっぱいお話したいです😢
    うちも今のところうつってないみたいです。
    咳心配ですね😣💦
    お互いがんばりましょう!

• 8月30日