※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診が不安で、前回の流産が心配。赤ちゃんを信じたいけど不安が消えない。エールを送ってほしいです。

明日は、健診の日。前回流産した週数です。とても怖いです。腰の痛みもあるし、、、本当に大丈夫なのか、不安で不安で仕方ありません。赤ちゃん信じないと、と思っていても頭の片隅で、色々考えてしまいます。エール頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!
わたしは、いま、辛い状況で、、、不安なお気持ちすごくわかります!!
はじめてのママリさんは大丈夫!!です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い状況の中、コメント頂きありがとうございます😭😭😭

• 8月28日
maro

私も去年初めての妊娠で同じくらいの週数で流産を経験しました。
今回の妊娠も、安定期に入って胎動を感じるようになるまでは赤ちゃんが元気か怖くて毎日不安で、安定期に入って胎動を元気に感じる今も無事に産まれてきてくれるか時々不安になります🥲

妊娠、出産ってほんとに奇跡ですよね。

ママリさんの赤ちゃんもきっと元気に成長してくれます☺️
お互い赤ちゃん信じてあげましょう!!🤰🏻🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます🙇‍♂️
    同じ経験をされているのですね😭妊娠しても、出産しても、不安はきっと付き物ですよね。。。
    現在28週なのですね😊✨
    流産しても、妊娠継続できている方からのコメント、心強いし励みになります。
    お互い信じましょう👶🌟

• 8月28日
まる

一度流産を経験すると、怖くなりますよね。。。
私も9wで稽留流産しました💦今回復待ちなので、流産後のご妊娠とのこと、希望になります✨

赤ちゃんを信じて、でもあまり考えすぎずに健診受けられてください❗️

はじめてのママリさんの赤ちゃん順調に育っていますように🙏👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます🙇‍♂️
    本当に。。。怖くなりますよね。
    回復待ちなのですね😊お身体ゆっくり休めてください✨

赤ちゃん信じます😭✨
    心強いです。ありがとうございます。

まるさんの元に、元気な赤ちゃんがきますように🙏👶

• 8月28日

私も初めての妊娠で9週で心拍停止で流産し、2回目妊娠の時、初期は妊婦健診以外、下腹部痛もあり毎日不安で仕方がありませんでした💦
本当にお気持ちが痛い程分かります。
はじめてのママリさんベビーは絶対大丈夫です!!!👊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます🙇‍♂️同じ経験をされているのですね。本当に不安で仕方ないですよね😭😭😭
    何か症状あるだけで、大丈夫かな。。。って心配になります。

心強いお言葉ありがとうございます😭✨明日頑張ってきます!!!

• 8月28日