※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちち
雑談・つぶやき

娘がいい子だし、優しすぎて愛おしい🥹弟にに叩かれても髪を引っ張られて…

娘がいい子だし、優しすぎて愛おしい🥹

弟にに叩かれても髪を引っ張られても怒らず
「痛いよ?やめて?」って優しく注意

イヤイヤ期全開の弟のサポートで
保育園の荷物の後片付けもおもちゃの後片付けも何も言わずに進んでサポートしてよく出来たねー!って褒めてあげれるし

ママ、きついでしょ?大丈夫?今日はお風呂入れるから弟あげてくれる?
って気を使ってくれる…🥹
なんて優しくて気の利く子なんだろう…🥹

ありがとう、助かるよ、ほんとにありがとうって伝えると
照れくさそうにいいよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬って…何この愛おしい生き物…。

ママ今日のご飯も美味しいね!
今日のママも可愛い!(寝起きの寝癖だらけなのに)
え、惚れてええか?笑笑
ママと結婚しよ……笑

コメント

ままり

癒されちゃいますね🤤💗
きっとママが普段から同じように優しく接してあげられてるのかなって思いました☺️