※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
雑談・つぶやき

やっと女の子で確定もらった♪本当にどっちでもよかったけど、女の子は女…

やっと女の子で確定もらった♪
本当にどっちでもよかったけど、
女の子は女の子で洋服かわいいくてたくさん買ってしまいそう( *´艸`)ハイにならないように抑えて抑えて。

コメント

母娘でキティラー

女の子だと確定もらえるの男の子に比べたら遅いですよね😅😅

うちも30週くらいでようやく確定もらえたの思い出したので(笑)

お腹の赤ちゃんが初めてのお子さんですか?楽しみですね(^^)

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

コメントありがとうございます♪

30週もなかなか遅かったんですね😂
    たぶん女の子かな〜っていうのが続いて、毎回どっちだろうってソワソワしてたんですが、はっきり割れ目ちゃんが見えてようやく確定でした♡

初めての子どもです♡全部が未知ですが、準備も含め楽しみたいと思います🥰

• 8月28日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

予定日が1月頭で、確定もらえたのはその前年のハロウィンだったんで覚えてたんですよ☆

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊😊女の子は大きくなるといろいろ楽しいですよ🎀🎀

• 8月28日
  • uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

ほんとは大声で叫びたいくらい赤ちゃんに会えるの楽しみです(笑)が自制してます🤣

大きくなったら一緒にお買い物行ってオシャレしたり楽しそうですね😆💕

• 8月28日
yuri

女の子のお洋服たまらんですよ🥰💕
最近は男の子のお洋服も可愛いの増えてきましたが、やっぱり花柄💐レース、フリフリの可愛さは格別です❣️
赤ちゃん楽しみですね😍