※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

シングルマザーで彼氏がいる方。子供が彼氏に懐いていて、その子供が彼…

シングルマザーで彼氏がいる方。

子供が彼氏に懐いていて、その子供が彼氏に「パパになって」って言ったりしませんか??

それって良いことなのでしょうか。
結婚も視野にいれてのお付き合いではあるけれど、彼氏にとっては重く感じたりしないのかなと思ったり、、、

コメント

なっちち

上の子が今の旦那に「自分が大好きって言ったら大好きになってくれるかな?」って言ったのを一か八かで伝えてみたら泣いて喜んで「俺が1番大好きになってパパになる」と言ってくれました。

正直きつい言い方になってはしまいますが、重く感じて逃げるようならそこまでかなと思います。
お子さんとももう関係があるなら覚悟を決めろって感じですね。
心配はしますよね、大丈夫かな?と…でも案外大丈夫だし、そういう不安とかもしっかり話し合っていけばいいかなと思いますよ

りんご

結婚どうしようと考えている段階なら、プレッシャーになってきついかな?と思います🤔
でもそのプレッシャーで逃げ出すようなら、子育ては無理だと思うので、子どもには無理に止めずに言わせておきます👌🏼
2年ほど付き合ってるなら、自分からも言ってみて言いと思います✨

重いってなる場合もあるのでそこら辺は見極めなければならないですかね。
相手はただ付き合ってるだけなら重いですし、
再婚を視野に入れて時期もある程度決まってきてるなら嬉しいでしょうし✨