※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
その他の疑問

腰痛についてです💦最近ママさんバレーを始め、急にアタックの練習をバン…

腰痛についてです💦

最近ママさんバレーを始め、急にアタックの練習をバンバンさせてもらったのが原因で家に帰ってから腰が痛くて痛くて。。このような腰痛は病院に行かなくても自然に治るとネットで見たのですが、本当にそれでいいのかどうか。。
治るとすればどのくらいの期間で治りますか??
3日後に子供のリトミック教室の体験に行くので気になっています。
あと、改善方法などあれば教えてほしいです。。

コメント

なぁ

雲藤のしすぎで腰を痛めたことがあります。
我慢していたら、職場で立つことも歩くことも出来なくなり、タクシーで近所の整骨院に行きました。

整骨院だと安いし、私はかなり回復しましたよ!

あと、コルセット必須でした(^-^;

  • なぁ

    なぁ

    運動のしすぎです。
    誤字f(^_^;

    • 12月9日
  • ポッター

    ポッター

    大変だったんですねー!!!
    腰は大事なんだと、痛めるとよくわかりますよね!

    私は1日でだいぶよくなり、今はほぼ痛みがなくなりました!!お騒がせしました💦コメントありがとうございました!!

    • 12月12日