※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

火葬の待ち時間に子供達だけパンなど食べさせていたら失礼になるでしょ…

火葬の待ち時間に子供達だけパンなど食べさせていたら失礼になるでしょうか?11時に火葬です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どなたの葬儀かにもよるとおもいますが

さらい

いいとおもいますよ。
コロナで今はわかりませんが昔は待ち時間にみんなでお茶飲んだり食べたりしてましたよ

はじめてのママリ🔰

祖父の火葬の時に子供たちにお菓子あげたり泣いて外に連れ出したりと自由にしてました。

他の方も飲み物飲んだりしてる方いました。

はじめてのママリ🔰

一応周りの親族の方だれかに一言伝えてから大人しめ(子供が騒ぐ分には仕方ないですが💦)に食べてたら大丈夫かなって思います!

いきなり何も言わずに机に広げて賑やかに食べ出したらビックリしちゃいます💦

多分、地域によると思いますが
火葬待ちの時にお昼ご飯(豪華なお弁当)を食べるのが当たり前な地域だったので、ダメってことないですよ。

はじめてのままり

全然いいとは思いますが始まる前とかにでもなにか食べさせておいたらいいかなと思います😅