※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

コロナの熱や咳などどれくらいでひいてきましたか?😭

コロナの熱や咳など
どれくらいでひいてきましたか??😭

コメント

はな

私が一昨日の金曜に発熱、陽性判定もらったのですが、昨日夜まで高熱が続いてて、今朝からはすっかり下がりました。
元々咳症状なく、今もたまーーにケホっとするくらいです。

友人では、3.4日高熱続いた人もいれば、1日で熱下がって落ち着いた人、咳が1週間以上続く人、などバラバラです。

喉の痛みでもロキソニンなどの痛み止め効くので、とりあえずなら痛み止め飲むと良いかと思います。
あとは、もし受診してないなら受診すれば症状ごとに薬出してくれますよ😊
お大事に…

• るん

るん

ありがとうございます!
    私も金曜日に発熱で陽性でした!!

やっぱりバラバラですよね、、
    熱が上がったり下がったりで今からもしかして悪化するかもと思って質問してみました!!

やっぱりロキソニンですよね!!ありがとうございます!😭
    お互い自宅療養頑張りましょうね😭

• 8月28日
  • はな

はな

おんなじですね😭
    まだ先が長いですがお互い頑張りましょう!!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

熱は2日半でひきました!
咳は10日自宅療養した後もまだ続いてます💦今14日目くらいです。

• るん

るん

そうなんですね😭😭
    やっぱり人によっては咳長引くんですね。。
    ちなみに咳があっても10日後は外出大丈夫なんでしょうか??

質問してしまってすみません🙇

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応10日療養したら外出OKみたいです☺︎
    私は仕事も普通に行けてます!常に出る感じではなく時折出てしまう感じです💦

• 8月28日
  • るん

るん

ありがとうございます!!
    咳の症状早く良くなりますように😭✨✨

• 8月28日
はる

私は次の日には熱下がりました。そのまた次の日には喉も治りました。

• るん

るん

そうだったんですね😭✨
    ありがとうございます!!

• 8月28日
ぷ〜

私も金曜日に陽性判定でした。今も37.5度と微熱が続いています🥲咳は昨日1日だけでひどくならずに済みましたが、倦怠感が続いています💦そして2歳の娘も今朝から39度の発熱。抗原検査してもらったけどまさかの陰性😅みなし陽性になるかなと思ったけど、未だに濃厚接触者扱いです。

私は病院でカロナールを処方をしてもらったので、市販薬についてはわからずすみません🙇‍♀️

いつ悪化するかわからないと思うと怖いですよね😱

• るん

るん

同じですね🥲
    わかります!倦怠感すごいですよね🥲
    しかも妊娠されてるんですか??1日でも早く良くなりますように、、😭✨

ご自身だけでもしんどいのにお子さんもお熱になると気が気じゃないですよね😭お互い早くよくなりますように、、

私もカロナールもらいました!でももうなくなりそうなので😭😭回答ありがとうございます!!

• 8月28日
えり

熱にはカロナールでしたが、咳止めは市販のドップェル錠ってやつオススメです!!

母がホテル療養してる時に出してもらってたお薬らしいです!
私も咳酷かったのですが、飲んで2日くらいでだいぶ咳が収まりました!喉の痛みはどうかは分からないんですが…すみません😢

• るん

るん

そうなんですね!!ありがとうございます!!正直咳がひどくならないか心配だったので、知れてうれしいです!ありがとうございます!!

• 8月28日