※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
子育て・グッズ

お子さんの髪の色について相談です。産まれてから金髪寄りのブロンズカラーで、色素薄い系の主人から受け継いだようです。将来の毛の色について気になっています。

みなさんのお子さん、
髪の毛が生え始めた頃の色〜今の色
髪の毛の色は何色ですか?👶

うちの息子は産まれてからずっと
金髪寄りのブロンズカラー です。
髪の毛だけでなく、産毛、まつ毛、眉毛全て
金髪寄りのブロンズカラー です✨

産後、髪の毛をカラーリングできずに黒髪に
なっている私からしたらめちゃくちゃ羨ましいです😂💓

ちなみに主人が色素薄い系で、
産まれたばかりはやっぱり金髪で今は黒髪ですが
体の産毛は金髪です。

この子の毛の色はいつか黒になるんですかね…笑😅

コメント

ままり

私の旦那も色素薄くて、息子が似ていて、茶髪色白でした😊
小さい頃はよくハーフに間違えられました😂
成長と共に髪も黒くなってきましたね。でも周りの子よりは茶色いです😊

🫧

うちは逆で生まれたての頃は黒く感じてましたが
段々茶色になってきました🙌🏻
義母の遺伝で赤みのない綺麗な茶色なので羨ましいですが
夫に似ると黒くなってきそうです😂

トマトちゃん

長男が3歳くらいまで茶髪でしたが、いつの間にか黒になりました🙋
それでも日の当たるところでは茶色く見えることもまたあります。

deleted user

兄の話ですが赤ちゃんの時金髪で大人になった今はまっっ黒です😂

はじめてのママリ🌸

みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️

今のところ、同じような金髪系赤ちゃんを見たことがなかったのですがやっぱり中には金髪系の子は居るんですね😂💓