※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

さっき、旦那にショッピングモールで人がいっぱいいる中でクレープを投…

さっき、旦那にショッピングモールで人がいっぱいいる中でクレープを投げつけられ、お前見たらイライラすんねん!って怒鳴られてブス!とか暴言言われてどっか行かれました。

まわりは家族連れが多い中、ニヤニヤと見てる家族連れが多く恥ずかしくていっぱいです。


ことの発端はクレープを旦那が食べたいって言って、自分で買ったのにレジに並んどいてって言われて、私はこどもが遊び場に行きたいって言うから遊び場に行かないといけないって言ったら、
クレープ屋の前でいちいちうっとうしな!数分がなんで待てへんねん!って怒鳴られて、そのときも、周りからチラチラ見られてニヤニヤされてほんと恥ずかしい。


クレープを渡したら、お前見たらイライラすんねん!ブス!!って言われてクレープ投げられてぐちゃぐちゃになりました。


これってDVですよね。今に始まったことではないですが、何か私の中で糸が切れてしまいました。
子どもはいつものことみたいに、パパから逃げよう、隠れようって言われて今ショッピングモールで旦那に見つからないようにトイレに逃げてます。


もうしんどい。

コメント

みぃ

その状況でだれも警備員や警察を呼ばないことに驚きです😣

DVは自分が我慢すればいい訳ではなく、子供まで被害受けますし、さっさと離れた方がいいです😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も誰も助けてくれなくニヤニヤ見てて絶望しました。
    俺ら、あんな家族よりマシやわって感じがひしひし伝わってて😣見世物じゃない。もう限界です。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでも理性がきがずそんな事できるのがすごい💦恥ずかしいですよね…警察に言っても民事不介入で何にもならなそうな。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。本当怖くて逃げました😭

    • 8月28日
ママリ

DVだと思います。
あきさんのこと自分の言うこと聞く奴隷だとでも思っているのでしょうか?

市のDV相談はしてますか?色々アドバイス貰えるのでぜひ一度してみてください。
対面だけでなく電話、最近はLINEでもやっている行政もありますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お前が全て悪いって今電話したら言われました😭

    • 8月28日
いりたけ🍄

完全にDVですよ✋

そもそも自分で買ったくせに並ばないお前が「数分も待てないんか」とか、どの口が言ってんだって話ですよね!

そのまま先に帰ったらどうでしょうか?
タクシーでも何でも使って。
それで離婚の準備進めます。
娘さんも可哀想です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    俺は平日仕事で、休みの日は家族で遊びに行って少しのお願いも聞かれないんかって言われました😭
    接近禁止命令出そうと思います。

    • 8月28日
❤︎UωU❤︎

酷いですね。
もう立派なDVだと思います。
離れられませんか?離れられるなら思い切って離れましょ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう離れます。😭

    • 8月28日
  • ❤︎UωU❤︎

    ❤︎UωU❤︎

    そうしましょ!!

    頼れそうな場所はありそうですか?
    本当に心配です😢

    • 8月28日
いーいー

恥ずかしい気持ちもあるんでしょうが、子供が可哀想。
そんな親の側で暮らしておかしくなりそうで心配ですね。

はじめてのママリ🔰

お子さんも可哀想です。
離れられるなら離れましょう。そんな人一緒にいてもママもお子さんも幸せにはなれないと思います。

RuMi

すぐにでも別居、離婚準備をしたほうがいいです。あきらかにDVです。
頼れる実家があるなら、助けを求めましょう。難しいなら、行政の母子シェルターを調べて申請してもいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、まず別居します😭

    • 8月28日
  • RuMi

    RuMi

    そうしましょう。旦那さんが追いかけてきそうなら、警察に相談を。身内、知人、友人にも事情を説明して、居場所、連絡先を旦那さんに言わないように口止めしましょう。

    • 8月28日
ままり

普段からDVありますか?😭
怪我などはないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい、3日おきにこんなことがあります😭

    • 8月28日
初めてのママ

公共の場でそんなことするなんて・・・自宅では大丈夫ですか?心配です😂 このまま離れましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自宅でも危険です😭

    • 8月28日
deleted user

人前で取り繕うならまだしも大勢の人の中で大切な食べ物を投げつけ、ダメにして
嫁を罵倒するなんて。
子供が1人である程度落ち着いてる状態ならその日のうちに離婚届取りに行きますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    罵倒されたのがもう限界です。
    でもこどもがパパと帰りたいってうるさいです。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのままご実家に帰れませんか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今一時的に考えると一緒に帰れないお子様が可哀想ですが先の事を考えるとご主人とこの先もずっと一緒にいるのはとにかく教育にも良くないですし、いつ娘さんに手をあげるかもわからないのでここは心を鬼にしてもう離れた方が良いかと思います。
    ご実家に頼れるなら尚更、事情を説明して帰らせてもらえるなら帰りますかね。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家は毒親なので帰れません😭
    そうですね、絶対離れます😭

    • 8月28日
deleted user

人様の旦那様に申し訳ないですが
ちょっと。というかだいぶ
あたまおかしいと思います😯

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。でも悪いってまったく思ってません😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

文章を読んでいて、泣けてきます。😢
そんなん、人前でされるなんて酷いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう自分を大切にしなきゃって思いました😭

    • 8月28日
ママリ

周りに沢山人がいるなかで家族にそんなことが出来るだなんて、信じられません。
私なら即離婚考えますよ💦
そんな人とこの先の人生を一緒に歩みたくない😟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、もう離婚します😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

いい加減わかれませんか?

deleted user

DVもDV、酷すぎる!!
公で子供の前で面前DVなんてもってのほかです。
周りにも呆れますし、今すぐ離れてください。
主さんの心が壊れてしまいます

はじめてのママリ🔰

子供すぎますね、一緒にいても父親として尊敬できないし幸せじゃないですよね、
我が家の旦那もにてます( ; ; )