※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供と自分がクループ症候群で熱が出ている。明日から仕事だが熱が再び出てしまい、37℃越すとしんどい。出勤しますか?休みますか?

子供が順番にクループ症候群で熱を出し会社の方で2週間お休みをもらいました。
私も数日前にうつり、熱もやっと下がって明日から仕事だーと思っていたのに、どうしたんだ、物凄くしんどいぞ…と思って熱を計ったら また熱が出てました😱

そこまで高くないのですが、普段は低体温なので37℃越すと結構しんどいです💦

みなさんなら出勤しますか?
また休みますか?😱

コメント

ママリ

明日には下がってるかもだし、出勤する

ママリ

いや、しんどいし やすむ!😇

はじめてのママリ🔰

グループ症候群と思っていてもこの時期はコロナの可能性もあります💦免疫力が低下しているとかかりやすいです熱などの症状があるのでしたら、症状なくなってから24時間経過していない人と会うのは抵抗があるので同じ職場の方に同じような方がいると考えると出勤は控えて欲しいのが本音です

• ママリ

ママリ

コロナは陰性です。

• 8月28日