※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

パートナーと喧嘩し、振り回されて怒りが止まらない状況。SNSでの中傷もあり、パートナーは親に頼りがち。マザコンなのか気になる。

息子2人と
深夜0時頃にパートナーに
家を追い出され

喧嘩をしていましたが
パートナーに反省している様子もなく
暴言をはかれる、着信拒否されるなどされて
ヒートアップしてしまい

挙句に話し合う日程をパートナーに
あわせ調整していたにもかかわらず
急遽予定変更されたり
都合よく振り回され
私も怒りが止まらなくなってしまった部分はるのですが

SNSでパートナーは私のことを
パートナーの自分の親に

サイコパスすぎ、この女

など送っていたようで

息子大好きなパートナーの親から見れば
私が完全悪者で、よくわからない女に
私の息子とられたと思うくらいの勢いです

パートナーは何かあればすぐ実家に行ったりしています

切迫になっているのを知っているはずなのに
親のところにお酒を飲みに行って
深夜まで帰ってこなかったり
何かあれば親の肩をすぐ持つなど
されます。何か親の不満を私が言えば
すぐ話を逸らされたりします

彼はマザコンなのでしょうか?

コメント

まこ

マザコンというか甘ったれた自立できてない人間ですね😵

  • るか

    るか

    それです…
    マザコンっていうよりかは
    その言葉がグッときました…!!

    • 8月28日
あや

夜中に追い出されるなんておかしいですよ…小さい子供連れてて臨月近い妊婦さんなのに…

  • るか

    るか

    そうなんですよね、その事で口論してました…
    許せない事だよと話していたら
    逆上して暴言を吐かれて
    ヒートアップしていったかんじです😣

    • 8月28日
  • あや

    あや

    ママリさんしかお子さんを守れないので、ぜひ、よく考えてその方と今後も一緒にいられるのかを検討してみてくださいね。
    実家に帰って愚痴吐いて満足したら戻ってきてって繰り返してないですか?
    なあなあでいるのも良くないですよ…別れないのであれば
    もっとしっかり話した方がいいとは、思いますが、、
    夜中に追い出せるほど子供のこと考えて行動してる人とは思えないので、、

    • 8月28日
  • るか

    るか

    別れる事は簡単なんですけど
    その後の生活を考えると
    もう子供も産まれますし
    簡単には決断できないんです。。
    ありがとうございます

    • 8月28日
deleted user

そんな人間、話し合ったところで変わりませんし
うるさいな程度にか思わないので無駄ですよ😵

マザコン&自己中&中身が子供のまま成長した人って感じですね🤣

妊娠中なら尚更、子供のためにも早く離れた方がいいと思います💦
子供に悪影響すぎます。。
それを見て育つので子供も同じことをするようになる確率も高くなりますよ。。

  • るか

    るか

    もう赤ちゃんも産まれますし
    今すぐにはってどうこうできないんです
    とりあえず距離置くくらいしかできないです💦
    ありがとうございます!

    • 8月28日