※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が今ずっと咳が止まらなくて鼻水もでてるんですけど熱は一切でてな…

子供が今ずっと咳が止まらなくて鼻水もでてるんですけど熱は一切でてなくて病院に行っても熱はでていないとのことで検査をしてもらえなかったんですけど
同じような症状がでていてコロナになってるお子さんがいる方はいますか?
子供はやっぱりコロナになれば熱はでるものなのでしょうか?

コメント

ち-

息子もずっと咳が続いて保育園でコロナが出始めたので小児科の先生に話したら熱が出てからでないと出ないだろうから熱出たら来てくださいねと言われました、不安ですよね🥲耳鼻科に行ったときは熱なし、元気食欲ありと話したら大丈夫だよーと言われました!
先日発熱したので病院に行って検査しましたがコロナは陰性でした!
それでも良くなるまで不安な気持ちは無くならないですよね😖息子もずっと咳止まらなくてどうしたら良いのか悩んでます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    やっぱり熱がでないとコロナの検査はしてもらえないんですね😢
    今回の咳は長引くなぁと思いながらも様子は見てるんですけど🥲

• 8月29日
  • ち-

ち-

小児科の先生に、風邪の咳は長引くよって言われました😖
    治り切らないうちに新しいの貰ってきてしまって終わりません😭早く止まって欲しいですよね😖

• 8月30日