※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性になりました…病院でカロナールを処方されましたが熱が全然下…

コロナ陽性になりました…
病院でカロナールを処方されましたが
熱が全然下がりません💦
ロキソニンの方がいいのでしょうか?

コメント

mama

コロナ熱下がらないですよね…
ロキソは禁忌があり、まだコロナではよく分かってないから飲むなら自己責任でと医師に言われました。

まーちゃん

陽性になり自宅療養中です!

ロキソニン処方されたので
飲んで聞いてる間は一時的に下がりましたよ!
きれてきたらまた上がりましたが😅

まぁ

陽性になった際、ロキソニン処方されました。一時的には体が楽になりました。

カロナール処方されて飲んだけど効かなかったので市販で持ってたルル飲んだらすぐ楽になりました😮‍💨

万次郎

カロナール効かない傾向でした💦普段ロキソニン飲んでいるので切り替えましたが、一時的で3日経ってようやく飲まずに過ごせる感じでした💦

お大事にしてください。

よ

お薬飲まない方がいいと聞いて 凄くしんどかったけど我慢して寝ました💦
そのおかけがどうかは わかりませんが 次の日には熱下がりました。

ままり

熱が下がらないとは何日くらいでしょうか?
解熱剤は根本的に治療するものではありません
1番の薬は高熱‼
自分の免疫機能が働いて菌と戦ってるに、解熱剤を使って熱を下げてしまったら免疫機能より菌が勝ってしまう…
私は39.3℃1日半解熱剤を使わず、大量に水分を飲み20分に1回排尿(50回くらい排尿して熱下げた)
娘にも39.4℃解熱剤使わず丸3日高熱と戦ってくれました💦