※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
子育て・グッズ

3歳男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃをあげたいけど、部屋が狭いし、既にプラレールやトミカ、ブロックがある。どんなおもちゃがいいでしょうか?

3歳男の子の息子がいます。
クリスマスプレゼント(サンタさんから)悩んでます。
アパート住まいのため、あまり物を増やしたくないし😅
お菓子の詰め合わせにしようかなと考えましたが、サンタさんが来るのを楽しみにしてるからそんなに高いものじゃなくても喜んでくれるおもちゃをあげたいなとも思います。
プラレールやトミカは少しあります。
ブロックもあります。
なんだなんだでお下がりもらったりして、おもちゃはある程度あります。
皆さんはどんなものをあげますか?
参考にしたいので教えてください

コメント

さらい

三歳の時は、サッカーチームのユニフォームを買いました。

• ゆりダー☆

ゆりダー☆

サッカーしてるんですね?!かっこいいですね😃

• 12月9日
  • さらい

さらい

地元のJリーグチームのユニフォームなんです。
    応援用です(((^^;)

オモチャ増やしたくない気持ちわかります!うちも今年はどうしようか悩みます。

• 12月9日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

そうなんですね😃ユニフォームきて応援してるちっちゃい子可愛いですね😆

一戸建ての家に住んでるならともかく、アパートなので。。
    長く使えて、開けたときに喜んでくれるものをと考えています。。
    悩みますね~

• 12月9日
みゆ

パズルはありますか??
うるさくなく集中してやってくれるので助かってます!笑

• ゆりダー☆

ゆりダー☆

パズル小さいのはありますね!けど、パズルといわれ、調べましたがタングラムっていいですね🎵旦那ともいいねーといってました✨

• 12月10日
ジョゼフィーヌ

もうあるかもしれませんが。
道路や街並みがイラストになってる絨毯とかどうでしょう。お部屋に敷いて使うので邪魔にならないし、絨毯の街の上にプラレールや車を走らせて遊ぶと喜ぶかなと思いました。包みも大きくなるから、子供もびっくりしてくれそうですね。

• ゆりダー☆

ゆりダー☆

そういう絨毯あるんですね!
    息子は車の駐車が好きなので喜んでくれそうです☺

• 12月10日